∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

7係の番宣祭りメモ

そうか、「関ジャニ特命捜査班7係」が
もう今週の土曜日なんですね。
だからか、今日やってきた事務所メールに
日テレ祭り的な情報書いてましたね。
ジャニネットにも出ていますが
念のために記載しておきますね。

・9/7(水)10:25〜
「PON」にしぶやん、亮ちゃん、ヨコ

・9/8(木)5:50〜
「ZIP」に忠義さん、しんちゃん

・9/8(木)8:00〜
「スッキリ‼︎」にマルとヤス

と二日間で全員出演♪ だそうですが
「PON」は流れず、「ZIP」は「すまたん 」に
阻まれる恐れのある西では
「スッキリ‼︎」の山田のみを見るという
寂しいことになる可能性もなくはないけれど
まあそれも致し方ないだろう。

ただ事務所メールにはないけれど
ジャニネットには記載あったのが

・9/10(土)5:30〜
「ズームインサタデー」にエイト全員が出る、
というのが何よりの救い。
ありがとう。ズームイン。

全てVTRのようなので
おそらく収録していたスタジオで
お互いをいじりながらワイワイやっている
エイトが見られるのかな、ウフフ。

あ、そういえばしんちゃん、ヤス、忠義さんがMCをする
関ジャニ∞The モーツァルト 音楽王No. 1決定戦」の
詳細もテレ朝ページに出てますね。
*公式ホームページこちら

放送は30日(金) 19:00〜ですが
いろいろとおなじみの方がご出演のようで
なーんかモヤモヤとしますが
スペシャルとして3度目の放送となるのは
大変ありがたいこと。

私もいつもの発言を慎んで拝見したいと思います。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。