∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨギボーに体を預ける忠義さんを思って…

忠義さんお誕生日おめでとうー!!

31歳ですって…最年少が立派な三十路ですよ。
ANNは恒例のおおくらっこフェスティバルが行われ
リスナーさんが色々お祝いしていましたが
ちょっと雰囲気が寒くなるとバッサリいく
忠義さんのいいところがたっぷり出てました。

お誕生日らしかったのは
ケーキとともにプレゼントが渡された時。
優くんからは軽く人間が入っていそうな
大きな箱をいただき大興奮の忠義さん。
思わずスタンドプードル欲しかったヤスに
大きな箱が届き、開けたらしんちゃん入ってた
ライブを思い出したエイターも多くいたことでしょう。

開けると入っていたのはヨギボーの座椅子。
これ、私も前から欲しくて、夜更かしで紹介した
無印の人間をダメにするソファと迷ってて
未だに買えずにいる商品なもんで
まさか忠義さんがプレゼントされるとは思わず
とても興奮してしまいました。
*ヨギボー公式サイト

前にこのサイト見たときに
エイトカラーで選びそうだなと思いつつ
中にはバーバパパみたいなデザインのもあるもんだから
これが万一エイトのキャラクターで
グッズならどうしようかと思ったことがあったんだけど
そんなことになったら私はこの巨大なヨギボーが
7つ欲しくなるので安易に関わるのは控えようと思います。

優くん的にはあくまでもクッションではなく
座椅子をプレゼントしたつもりだそうで
あまりの大きさに自分の部屋が狭い(設定)から
入らないかもしれないと忠義さんはとぼけていましたが
大柄な体を預けてものんびりできるから嬉しいだろうな。
これなら壊れることもないしね。

エイトカラーはグリンだけれど
プライベートではブルーが大好きらしい忠義さんは
何色をもらったのかしらと少し気になるけれど
そこはそっとしておいてあげたい気もする。
これに体を預けながら好きなお酒飲んだり
居眠りしたり本を読んだりしてのんびりして欲しいな。

今年は映画「疾風ロンド」の公開も控え
ますます俳優業も楽しみな忠義さん。
とにかく体調には気をつけて
夏のリサイタルも歌にダンスに演奏に
ここぞとばかりに見せつけて欲しい。
みんなのモヤモヤを吹き飛ばすくらいに見せつけて欲しい。

周りが感傷的になっている時でも
淡々と冷製に見て自分の表現ができる人だから
みんなのいろんな思いを忠義さん自身が
満たしてくれる時間が絶対にあるはずなので
それを楽しみにしています。

忠義さんの世界が広がって
たくさんの充実した時間が過ごせますように。
元気でくしゃくしゃな笑顔や
淡々とこなしながらも時折見せる鋭い眼差しや
たくさんの表情が見られますように。

それが私たちの何よりの幸せです。

引き続き腸には気をつけてくれよーー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。