∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

かっこいいCMを勝手に妄想するアラフォーの休日

あづいですねー。
みなさん体調は大丈夫ですか?
今日からエイトも福井公演ですが
行かれる方も暑さ対策万全にして
油断せず楽しんできてくださいね。

なんでもグッズバッグが福井では
スイカだとか…
かなり各地で違うデザインになるのね。
↑今更わかったのかよ 
だって、初回の神戸の横線が赤で
そこからそれぞれのカラーのボーダーで 
最後は全色の虹色になるとかって
噂を聞いていたのですが全然違うやん。
やはり噂って怖いわね。 

これはコンプしたい方とか
出てくるんだろうな〜と思いますが
くれぐれも道から外れることはせず
無理せずグッズ楽しんでくださいね。

さていくつか情報入ってきたので
お知らせです。

次回Mステにエイト登場!
前向きスクリーム!を歌うようです。
うふふふー♪ まさかまだ発売前とは
思えないくらいにすでに踊り歌えるし
夏の歌番組のおかげで見られてますが
スタジオで落ち着いて歌う様子も
じっくりみたいし。楽しみだわー。
 
キャンジャニ子ちゃんじゃないのは
寂しいようなホッとしたような気分ですが
タモさんとの会話で話題は出そうよね。
タモさん、いじってね。

その前に、キャンディソーダ公式ツイで
お知らせがありましたが、明日日曜日の
オモクリ監督」(21:30〜)で
キャンジャニ∞の60秒CM流れるそうです。
私も未だ2つしか捕獲できていませんが
っていうかもう早々に捕獲やめたんですが
ピンポイントでお知らせくるとありがたいね。

それからそれからお世話になっている
森永様のハイチュウで
キャンペーンが始まるそうです。
詳細なキャンペーンサイトは8月初旬にOP。
エイトのオリジナルグッズが当たる応募が
あるとのこと・・・
今年はセブン巡りしなくて助かったーと
思っていたのになーそうえいば去年の夏は
相変わらずの珍道中セブン巡りだったな。
*そんな私のセブン珍道中記事こちら 
自ら2年続けて恥をさらす必要もないが
少しでも笑っていただければ本望です。
 
今年もセブンではなくてもスーパー等で
ハイチュウ買わねばならぬか。
引き続きお財布に厳しい夏だわい。
でもキャンペーン合わせてCMもまた新しく
出てくるんじゃないかと期待しておりますが
どうかな??
ハイジャニ∞とかやってくれないかな?

ハイチュウCMといえば
auのCMで桃太郎キャラが出るたびに
大人ハイチュウで登場した鬼ヶ島製鉄って
あの発想が大好きで、ぜひとも引き続き 
鬼ヶ島製鉄を潰しに行く退治バージョンとか
みたいな〜なんてまた勝手に妄想しています。

色んなバージョンみられるのもいいけど
お話が続いていくっていうのもありだと
思うのよねー。
でもすきやねんとか焼きそばUFOとかに始まり
面白いのが多いエイトのCMの歴史に
そろそろ三十路男の色気たっぷりな
爽やかか、かっこいいか、渋いか、などの
要素入れたCMも欲しいのよね。

iPhoneのCMみたいな感じで数秒のワンポーズで
それぞれカッコよく決めてる動画をつなげるとか
電話や音楽、スポーツや映像クリエイトとか
それぞれがオシャレに使いこなしてる姿から
新しいスマホのライフスタイルを提案するとか
最後のリンゴマークを7色にしてもらうとか
・・・やらないか。

しぶやんのSONY様のハープ使った映像も
TVCMではなかったからなー。
あれはーカッコよかったもんーー。
 
でも今はキャンジャニ子で
いっぱいいっぱいだもんな。

しかし、毎日イタイなあたし。
暑いからこんな身勝手な妄想でもしないと
乗り越えられないんかな。
頑張れ、あたし。

でも、かっこいいCMみたいっていうのは
長年の夢なので。あきらめません、見るまでは。

あ・・・マルプラの感想書こうと思ってたのに
また妄想して場所取ってしまった。
なーんか今日のゴーヤーに関するマルが
超絶かわいかったので記録に残したくって。
また書かせていただきますね。

ここんところ土曜日の朝のマルをみて
これからリサイタルに出発かーと思うと
うるうるしちゃう休日を過ごしています。
マル、暑さに負けず頑張れ!
福井で待つエイターをとろけさせてきてー

私は引き続き身勝手な妄想を繰り広げて
暑い休日を乗り越えてみせますぜ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。