∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

危うく埋もれそうな新CM情報

昨日の夜にめざましに
エイトの新CM情報が出るのわかったので
はやドキとめざましと録画して寝て起きたら
先輩の驚きのニュース入ってて飛び起きました。

…でも驚きはしたけど前から色々噂あったし
いろいろ影響は避けられないけど
ご本人たちのコメントや正式な決定を聞かなきゃ
なんとも言えないしね…

とりあえず落ち着くとして…

おかげでエイトの新CM情報が薄らぎましたが
それはあかん!
せっかくのエイトのお仕事ですから
みんなで喜んで盛り上げましょう

お世話になってるキャンディクラッシュ系のゲームで
新シリーズが出るそうです
*詳細記事コチラ
*も一つどうぞ

衝撃の女性アイドルキャンジャニが誕生した
このシリーズですが、今回は一変して
スーツ&メガネ姿で宣伝したり
普段の感じでゲームでする様子が
CMになっているそうです

CM詳細の感想は実際に流れてからするとしても
一つだけ先に言わせていただくなら、
私はできればメガネとかかけずに
普通のカッチョいいスーツエイトが
見たかった派なもんでちょっとだけ残念です

…って新CM盛り上げようとして
ブログ当初のように柄を使っていこうと思ったが
もう飽きた。私にはもう無理だ。
普通で行こう。

で、私も朝から「はやドキ!」見たんですけどね
充分CMもメイキングも流してくれましたが
実際には西ではやっていない早い時間帯で
全パターンのCMが流れたそうで…
この、よくある肝心な時間帯が流れなかったり
肝心なところで地方放送に切れるパターンの
悲しい大人の事情からみ見れないやつですよ。

あーあ。でもこればっかりは仕方がないんですよね。
もっと見たかったものが放送されなかったこと
むかーしっからあったし。
逆にジャニ勉が見られなくて悲しい思いされた方も
たくさんいらっしゃったでしょうしね。

だからまたCM狩りの日々が始まるのですよ。
明日から放送だそうですので
夜中にベタ撮りしたらいいかな。
でも最近はあまり無理せず、
とれたらラッキーくらいの軽い気持ちで
ベタ撮りしてます。←結局してるけど

それだけエイトを見られることも増えたし
放送される機会も多いCM頂くようになったし
ありがたいことです。

また公式サイトのkingさんのところでも
動画出してくださるかしら?
さっき見たけどまだだったので
取り急ぎリンクだけ貼っときます。
*kingさん公式サイトコチラ

多分「ADVIEW」から見られるようになると
思うんだけどな。

あら、kingさんだって、プ。
うちのkingさんは明日から大阪公演ですね

さー。エイト揃っての新しいお仕事を
今日も見せてくれることにちゃんと感謝しつつ
今日もがんばろうー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。