∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

理想の彼女、ヤス

仕分にすっかり心奪われていた週末。
ジャニ勉を見てちょっぴり気分転換ができました。
先週はアジアンの二人だったのですが
女芸人さんが来たわりには亮ちゃんのテンションが上がっており
中々の盛り上がりでした。
 
というのも、アジアンの二人とは
ヤス&亮ちゃんとmapでUSJに行ったんだよね。
で、その時にダブルデートみたいな設定で
乗り物乗ったり食事したりしてたんだけど
その時の相手が隅田さんはヤスで、
意気投合(勝手に)して(ると思っていて)
今回のエイトの中での好きなタイプもヤスだと発表。
 
亮ちゃんが俺もいたのに、ってアピールしたら
隅田さんは「え?おったっけ?」とあの亮ちゃんを重要視せず。
亮ちゃんは「俺だって興味ないもんねー」と
まるで中学生の意識しあう男女のチープなやりとりが開始されました。
 
隅田さんはその後も恋愛に対する妄想を語り続け、
一番好みのヤスを相手にデートの別れ際、
帰ろうとする自分を引き留めてもらうのをやることに。
 
ヤスはしぶしぶ立ち上がり隅田さんを後ろ手に引き留めると
思った以上に顔が近付き、驚いて逃げ去った先が
いつも仲良しの忠義さん。
忠義さんはヤスを背中に隠して
「アカン、アカン」と守りながらダメだし。
その、忠義さんの背中からちょこっと顔を出す
ヤスの可愛いことったら・・・・
そりゃ守りたくなるわってくらい
しがみついてるのよ。
 
何度も言いますが、ヤスの可愛さが私にあれば
私の人生は大きく違っていたことでしょう。
ヤス、毎日勉強になります。
 
アジアン二人がエイトの中で
女子に騙されていそうなメンバーランキングで
1位:マルちゃん→アホやから
       (文字にしたら厳しいがアホやなーの略です)
2位:亮ちゃん→カワイイ人にやられて尻にしかれそう
3位:忠義さん→女性に妄想を抱いているからだまされそう
                           保証人とかなったらあかんで、と言い聞かせられる 
 
と発表したら、お客さんからも
あー…(あるあるー)って反応。
亮ちゃんは最初反論してたけど、
途中で言われてる事に思い当たるフシがあり、諦めてました。

ま、男女がお互いに夢を見て
妄想抱くから恋愛は楽しいんだろうけどね。

しかし、ヤスってホンマに可愛いね。
昔はもっと男らしかったらしいけど、
しんちゃんと忠義さんといる時は
特に可愛い気がする。
理想の女子はヤスでいいんちゃうかな。 

ヤスに弟子入りしたいわ…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram