∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

何も手応えが感じられないヨコに手応えしか感じない

3/29からジャニ勉がリニューアルするそうで
先日ネットニュースに新セットのお写真が出て
さすが関テレ、間取りがさんまのまんま様と似てるなとか
ソファーが小さいけれどジャムの真似して5人編成か?とか
悲喜こもごも(1人の人間が喜びと悲しみを味わうの意)だったが
何よりその記者会見を狙って昨日録画していたワンダーで
狙い通り会見の模様が流されたにも関わらず
内容がチョー短かったことが最も悲喜こもごもだった。

ワンダーでは
忠義さんがしんちゃんから同じギャラなのに…と
思われていただろうが、
最近はトークの返しでガッカリされなくなったとか
ヨコが一緒に海外行ったヤスが
和装してきたことに驚いたと言ったのを聞いた亮ちゃんが
「俺もおったのに」と小声でスネたりしたのが流れたけれど
番組のリニューアルについては全く流れず。

それでもシブいスーツ姿の7人にウットリして
バラエティよりトーク中心になるという変更への不安も
思ったよりも小さく済んだわ。
きっとマンネリ化してしまうより
長くその枠を保つには潔い方向転換は必要よね。

もしかしたらこれまでのムチャなワチャワチャも
少し減るかもしれないけれど、それが年齢相応ならば
こちらも潔く受け入れよう。
後輩君も先日の放送をもって番組からご卒業とのことで
今の活躍見たら当然の流れだろうし
関テレのTwitterでも言ってたけれど
今度はぜひスタジオゲストで来ていただいて
ゆっくりいろんな話をしているところが見たいわ。

実際の会見はもっと内容ある長いものだったようなので
*詳しくはネットニュースご覧ください

今朝はヨコの森永様の単独CMの情報もあり
おかげさまで気分の良い一日が迎えられそう
あれだけ唇の印象が先行していて
いつかはリップのCMを…と誰もが願っていたのに
その前にほっぺをいじられることになるとは思わなかった。

椅子に座ってただほっぺを引っ張られるだけの内容に
何も手応えが感じられない」とヨコは言ったらしいが
そんなヨコに手応えしか感じられない。

だってもちもち食感を言いたいハイチュウプレミアムで
ヨコの白い頬が注目された事実は大きい。
いよいよ自らの美肌を引っさげ
数多の女優陣を押しのけて狩る化粧品CMが
現実味を帯びてきた。

夢があるわぁ。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞