∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

スカラボでズヒケアー

先日、ヘイ×3終わりでスカラボの
ズヒ編をゲットしましたが、
エイトのCMって、メンバーのパーソナリティーを
多いに出したのが多いので
ありがたいですよね。
(母タエコさん名が登場するくらいだしね)
 
今回はヨコの漢字読めないのが
ピックアップされてましたが(頭皮→ズヒ)
確か、こないだレコメンでも
読めないのがあったよなー
と思って
録音聞いてたら、次々と出てきました。
 
プレゼンする→プレゼントする
大阪芸人慕情→大阪芸人ぼじゅう
 
だいたい、書き間違いも含めて
 
ラーメン→ラメーン
ジャニーズ事務所→ジャニズー事務所
グランドフィナーレ→グランドフィナレー
サーターアンダギー→サターアンダギー
キッサコ→キサッコ
好評だった→好評が良かった
要チェック→要チョック 
願えばかなう→かなえば願う
 
ひどい…ひどすぎる…
覚えているだけでもこれだけある。
 
あ、ガチンコでも
日本語上手な外人→日本人上手な外人
 
結局なに人やねん。
 
関係ないけど
蛍原さん→ほっしゃん。
ヘイ×3でも
間違ってたね。
 
で、聞き直してたのが私の大好きな
春川楓企画の時で、
ゲストがマルちゃんだったんだけど、
すっかり忘れてましたが、この時も
マルちゃんが「サカナ」を連発してました。
 
春川楓がセリフ言った後に
月9おなじみの曲が流れてくるんだけど、
TRUE LOVEの前奏で「チャララーン」と流れると
「さ~か~な~」。
Can You Keep a Secret?の
「君のー理想に」を
「さーかなー食べたい」。
なんか、英語の歌では「FISH!」ゆうてたな。
 
しまいには、プレゼントのキーワードに
「魚、魚」と2回書いて送って欲しいゆうてました。
表記はなんでもいいけど
筆ペンだとなお良し、だって。
 
ちなみに、春川楓同様、月9を狙うマルちゃん。
残念ながら決め台詞を言うと「ペチャ」っと音が…
口を開ける時にどうしてもなってしまう。 
しかも、エコーがかかったペチャ。
 
ペチャマル、月9でペチャはあかんで。
 
結局、月9のプロデューサーと言われていた人は
文化放送の月9担当だった、というオチでしたが、
亮ちゃん以外が月9でオシャレに登場する日も近いのか!?

…近いのか大丈夫なのか


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram