∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

炙りカルビ、言ってみて

レコメンではちょいちょい、
ヨコヒナのいちゃいちゃが
見られます、っていうか聴けますよね。

前回もひょんなことから
ヨコがTVで見た早口言葉を
ヒナに言ってみて、とお願いしたのですが
「炙りカルビ」(アブリカルビ
って言葉がすごく難しい。

アブリカルビ」って言ってみるも
アルビカルビ」になるヒナちゃんに
「な!難しいやろ!」とキャッキャ喜ぶヨコ。

その後も
ヒナ「アブリカルビ
ヨコ「あびる優!」
ヒナ「アブリカルビ
ヨコ「炙りトロ!」
と合いの手入れてみては
うまくいえたら
「おおぉぉ~」と嬉しそうに喜ぶ二人。

アブリカルビ」を言うたびに
「うん」て相槌打って聞いているヨコが
可愛いんっすよ。
で、喜んでるヨコが嬉しそうなヒナちゃん。
「もう一回言ってみて」
「もっと早く言ってみて」
と、おねだりしたりもして
とにかくイチャイチャ。

CMの合間に
読みながら言えばできるかもと、
ヒナちゃんが紙に書いたのが
「炙りカルビ」の上によみがなは
アルビカルビ」。
既に書いてもアルビカルビという
天然丸出し。

なのに
「アルビカルビ!アルビカルビ!」と
間違って書いたよみがなを
一生懸命読むヒナちゃん。
たまに、「アブリカブリ」にもなっとる。

光一君みたいな天然エピソードを
募集しているレコメンですが
すでにMCが超天然やからね。
そして、そんなヒナちゃんが
たまらなく面白いヨコちょ。
私にはやっぱりイチャついてるようにしか
聞こえん。

何気無い二人のイチャイチャが
たまらなく好きです。

ちなみに、この時のレコメンで
二人の小さい時の話あり。

入っちゃいけない地域で、ヒモにちくわをぶら下げて
ザリガニ釣りしてたら新聞記者に声をかけられ
新聞に載ったヨコの話や、
夏休みの宿題で学校に提出する工作を
友達のプラスチックのブーメランの型を
ダンボールで切り抜き、
5枚くらい重ねてガムテでぐるぐる巻いて
「ブーメラン」て表に書いて提出しようとし、
オカンに怒られて壊された
ヒナちゃんの小学生の時の話が
めっちゃ面白かったー。

二人とも、悪がきっぽくていいよね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram