∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ウエッサーイ!に行ってきます

いよいよ今日から大阪公演が始まりますねー。
私も初日から参戦できるのですが
18時開演の為、会社休もうと思っていたのに
なんだか色々あって休めず、
今日は厳選した4本のうちわと共に出勤しました。

さすがに通勤にツアーバッグは使えないので
すっぽり収まる長細い紙袋に収めてきましたが
座って足元に置くとうちわが丸見え。
前に立っていた女性が何とも言えない顔で
みておられました。

恥ずかしい気持ち半分
開き直った強靭なハート半分でしたが、
万一電車が遅延で止まってしまい
気分が悪くなる人がいても、合計4人が
うちわであおいであげることもできますし、
ツアータオルで汗を拭いてあげることもできます。
ましてやトンネルの中ならペンラを振って
助けを呼ぶこともできます。

そんな助かる用途があれば
出勤中にグッズ持っていても
無駄にならないってもんよね、ひびき先生。

そういえば、私が今朝出勤する時に
大阪でほぼ一方通行で
最も足早に歩くと言われる地下街を
全く逆走してくるエイター数人を
発見しました。(朝8:30頃)
は、早!と思ったけど、あたしも遠征する時は
早くから乗り込んでる時あるもんな。
気持ちわかります。

今回はタコヤキPV撮影地の
あべのキューズモールや
以前にも撮影があったタコヤキ屋さん等
観光する人が多いのかしら。
かなり込み合うだろうね…。

宜しければ、この間夜ふかしで話題になった
「道頓堀プール化計画」もあるので
しんちゃんが寄付して村上ビーチができる前に
道頓堀川を上から眺めておくというのも
観光に組み込むのはいかがでしょう?

何もせずに川を眺めるエイター。
話題になりそうです。

お金もかからないし、
後々しんちゃんの偉業を
ひしひしと感じられるかもよ♪

ということで、
今日をガッツリ楽しんでまいります!

ウエッサーイ!!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。