∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

オロナミンCのヤスがはちもんよりかわいい問題

昨日のジャムはまだ再生せず
ゆず様とのジャムで楽しんだ夏色を
夏風邪ー
チャランチャランチャラン
替え歌してふざけているciccacoです。
スミマセン。

うっかり先週末にひいてしまい、
土日は薬飲んでこもってましたが
症状は中途半端な鼻声のみ。
イマイチ周りにも風邪でかわいそう
っていうのが伝わりにくいため
労われることも全くなく、
週明けから仕事するのにも
多少の気合いがいりますが
そんな時に嬉しいお知らせですよ。

オロナミンCのキャンペーン第2弾
6/1~8/31の期間中に対象商品買って
応募すると商品があたるかもしれない
楽しいやつが始まってますよー!
*詳細コチラ

ちょっとちょっと、商品見てよー。
オロナミンCオリジナル自転車とか
オリジナルルームウエアとか
チョーかわいいやん。キューン。
部屋着としては明るい赤と黄色で
イマイチ落ち着きには欠けるが
あちこちに「前向き前向き」って
書いてあるぅ。

運動不足で困ってるから自転車も
いいんだけど、田舎だもんで坂道が
多いんだよなー…でもこんな赤い
かわいい自転車でキコキコしたいー。

しかもだよ、一番当たる確率があるの
QUOカードがエイト柄じゃないのー。
キューン。かわいいよぅー。

エイトに関係ないものだって
「えらべるブランド和牛」カタログに
テンピュール オリジナルネックピロー」
って二つともかなり魅力あり。
前向き商品あたらないなら
ブランド和牛選びたいー♪
大塚製薬様ったら商品チョイスに
ちょーセンスあるぅ~。

そして何よりこれに合わせて始まった
スピンオフムービー!
朝から見てあまりの可愛さに
電車でモゾモゾしましたよぅ。
とにかく再生してみてーー。
*しつこいようですがコチラ

いやもうかわいすぎる…
よくぞヤスのミツバチの触角を
長めにしてくれたよ。

昔からヤスがウケると悔しいマル。
あまりに可愛く面白いヤスに
我慢できずに参加して、
二人でまた盛り上がっているものの
その姿をあえて見せずに、
逆に覗き見している亮ちゃんが
素で苦笑いしているのもまた可愛い。

これがHPだけのスピンオフムービー
という贅沢さ。
必死に張ってるキャンジャニ子より
お手軽に見られてありがたい。

誰ですか?
エイトレンジャー2のはちもんが
ヤスが入ってるこれだったら
グッズも買いあさってもっともっと
盛り上がったのにと思っている人は…

私ですけどもね。
(はちもん好きな方、すみません)

だってセブンで売ってたポーチの柄が
イチイチこのヤスバチ(ヤス+ミツバチ)
だったらどうするよ?
ストラップもヤスバチだったら
また大量に増えただろうよ。

そういえばエイトレンジャー2買ったら
抽選で当たるはちもんは
どうなったんだろう…と思い出した。
あれもヤスバチだったら複数セット買って
応募したかもしれないな。

会社の自販機にもオロナミンCがあり
見るたびに無言で応援していますが
こんな時は飲んで前向き前向き!で
頑張らなきゃな。

元気もらおうと思ってさっき
激写してきました。

IMG_3008

元気ハツラツ~?

110円で販売中です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。