∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ジャニーズを捨てた石津

DVDゆっくり見たくて休みをとったのに
昼寝をしすぎて先ほどやっと三毛猫ホームズみました。
肺に空気入れ過ぎかいな?大きくなれるかな?

実わ、私はミステリー大好きなのでドラマへのハードルが上がりすぎ
話としてはイマイチ入りきれず、石津だけで保った三ヶ月だったな。
でもサヨナラホームズとちょこっとミステリー見たさに買ってしまったけど、サヨナラホームズの靴にビニールつけたまま走り出した時のガニ股加減見ただけでもちょっと満足。 

そういえば、相葉くんが忠義さんとの話題を募集してるとか
ヒナちゃんに話題教えてあげたらいいのにとかラジオでやってたけど
二人のホワンとした雰囲気良かったなー。
相葉くん、これからもチュウをヨロシク。

チュウで思い出したが、小鳥キッスは忠義さんヌードのanannDVDのだよね。キャー、そういうの好きそう キャーてゆうても、もうキャッキャできない年齢ですけども。乾いてるわー。
終始姿が見えなくても、忠義さんのアハハハーが聞こえて楽しそうやったね。

年下の大政さんに石津!て言われるのが悪い気がしないと言って
会見で爆笑とったのも素晴らしかったけど、
ジャニーズを捨てて石津を作り上げたことも素晴らしいわ。
だって、鼻ほじってたしね。
その鼻、ヒナちゃんはじめみんな好きだよ
関ジャニ∞じゃないとできない新しいジャニーズ像」てゆうてたけど
忠義さんってグループのこと口にするよね。ええ子や。

石津にまた会いたいっすね。

シュシュ眺めながらシュークリーム頬張ってる
忠義さんも可愛かったー。
周りはだれも食べていなかったけど。
しかも結構大きいシュークリームやったし。
相葉くんと二人の似た雰囲気がほほえましいかったな。

…ほほえましい…?ほほえみ……?ほほえみデート見たい…。
好き?好き!Tシャツグッズで売らんかな。


ランキング参加しています

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村