∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

修行中の三代目忠義師匠

先日のジャニ勉
不機嫌なすばる師匠が見守る中
三代目、大倉忠義師匠が誕生しましたね。

三代目はポニーテール風に結った髪で
時代劇でよく出てくる
小石川養生所の先生って感じ。
しかし、カツラがちっちゃ過ぎて
頭も浮いてるし、カツラに釣られて
顔もフェイスアップ効果。

ですが三代目は終始マイペース。
お題のパエリヤも通例を破り
ゲストより先に頬張り満足気に味見。
結局ヒナちゃんがコーナー回してましたね。やっぱりな。

クイズもすばる師匠曰く
1番アカンやつの両者引き分け。
なのに嬉しそうに、またねーと
満面の笑みでカメラ目線の三代目。
か、かわいすぎる…

全てを「修行中」で逃げる三代目が
今後も楽しみです。

ちなみに、セクシーなポーズとりがちの
エクササイズする時は
すばる師匠と亮ちゃん、浮かれるよね
二人でエイトエクササイズみたいなの考えて、毎週やって欲しいわー。
で、DVD化。いいやん、いいやーん!
そしたら、私でもエクササイズ続くかも

ランキング参加しています

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村