∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

恐るべし、ぐっどうぃる博士

会報がきて、8ESTを思い返し
8周年の終わりを感じて
ちょっぴりさみしくなりました。

だけど今年9ESTも
紅白の時ほどの衝撃はなくとも
色んなTVに出たりしてくれるかなー。
(紅白前のオリスタ記事ありましたよー)

…例えば、そんなに飼いたかった
スタンダードプードル(巨大)を
志村動物園で小屋作って
ヤスが飼わせてもらい心通わせる、とか
太鼓の別人となった忠義さんが
バンダイ本社で特訓を受けるのを
情熱大陸で追っかけてもらうとか…

とりあえずやってくれないかしら。

…ま、これらはさっき思いつきました。

で、多くのエイターの夢、
ヨコヒナ夫婦の二人でご飯に行く、
というのもぜひ実現して欲しいんすよね。
(しつこい)

カッちゃん先輩宅で釜飯でも
ヒナちゃんオススメのイタリアンで
何でもいいからガッツリオブリガード

去年、レコメンでゲスト出演した
恋愛カウンセラーのぐっどうぃる博士。
事前にした簡単な設問だけで
ヨコヒナのより良い関係を
提案してくれてました。

ネガティブなヨコに
自信をつけさせてあげられるヒナ。
だけどヨコちょは超疑り深いので
言い聞かせるのには理由がいる。
しかも、ヒナちゃんは無神経過ぎ、
悪気は無いのに人の気持ちに
土足で入り込んでしまうので
要注意

仲間思いのヒナちゃんは
自分で決めたことも
仲間を思ってやめてしまうことも。
それがヒナちゃんのためになることなら
嫌われてもいいくらいの気持ちで
止めてあげられるのがヨコちょ。

なんか、刑事物ドラマの設定とかで
こんなのいけるんちゃう?

てか、どんな設問で
ここまでわかるんだろう…

ヒナちゃんは単純なので
鵜呑みにするので持ち上げておけばいい
ってのもおっしゃってました。

恐るべし、ぐっどうぃる博士。

素で食事会が無理なら
相棒みたいな設定で
刑事物ドラマをDVDでやるってのはどう?

でもタイトルは
「オブリガード〜ありがとう〜」ね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram