∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ふわふわバストを夢見るマル

ヒナマルのレコメンになってから
下ネタが減るかと思っていたら
減らんなー。
しかも、中坊レベルのが
続くなー。

前に大好評だった
おっぱい先生がこられるらしく、
それだけでマルが大盛り上がり。
そもそもおっぱい先生とは
バスト周りのストレッチや刺激を加えて
バストを形良くふわふわにする体操を
考案されたそうで、
重力に負けてもろもろたるんだ
アラフォーにも大変嬉しい話題。

だが、今更それもどうでもいいかとも思い
前回もネットで調べはしたものの
それっきりだったんだけど
マルの盛り上がりを改めて聞くと
ゲストでこられるのがちょっと楽しみだわ。

師匠も前回リスナーとして聞いていて
大変お喜びで、
ノリさんのマネージャーさんだったかが
試しでやってもらってた時に
「興奮した」という感想を直接
言ってきたんだって。

それ聞いてマルがまた大興奮。
感触がよくなる!?
オッパイ揉まれたー!?
マッサージなら揉まれていいんですかー!?

はいはい。嬉しいね。
楽しみだね。
良かったね、マル。

しんちゃんは
揉まれたゆうてもどこからがバストやねん、と
おそらく脇裏(バスト横)あたりの
マッサージを踏まえて
冷静に範囲を探ってる。
男性が触るとなると範囲が広くなるが
同性が触るから…とか
外からマッサージを施して行って侵入して行く…
とかいろいろ考える二人。

盛り上がってるねー。
ここに師匠がいたら
全く違う方向に行ってるだろうけどね。

前回はノリさんもマッサージしてもらったので
マルもやってもらったらいいと言われて
おれが?
パンプアップしとかな!
と、見栄をはろうとするマル。
違うで、バストアップして
ふわふわにさせるんやで。

リスナーからも
学校や病院でノーブラで楽チン発言が続き
嬉しそうに取り乱すマル。
投稿読むのもついつい感情が入りすぎ
「ノーブラのナースがいる病院」と
しみじみつぶやいて想像膨らましてる。

まぁねー。
そりゃ男だし、好きだわな。
ま、マルの場合はキャッキャゆうて可愛い下ネタやから
セーフだね。

ふわふわになるよう、
パンプアップしておいて、マル。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング