∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

またまた大倉vs村上

懲りない対決、大倉vs村上。
確かに、この対決は
場所と尋ねた人と見せた写真で
結果が大きく異なるから
大変興味深いわ。

円安で激増している外国人観光客に
「エイトの中でタイプは誰ですか」をまた聞いた
懲りない夜ふかし。
地元大阪でも増幅するインド人にも
選ばれなかったしんちゃんが、
突然トップに躍り出るとは思えないが
あの写真(ここけしの時の写真)って
そんなに悪くないと思うのよ。

でも…スイス、オールトラリア、
ポーランド、タイ、ドイツ等ヨーロッパも
アジアもイケメン「オークラ」を大絶賛。
タイ人女子に至っては複数いるのに
全員で声をそろえて「オークラ」。
理由を聞くと「笑顔がステキ」らしい。

やっぱなー。あのニッカリ笑顔は
世界に通じるのね。美しいもんね。
男性に対する美意識は
万国共通だとマツコも感心してたし。
ということは、しんちゃんのガサツも
万国共通なのか…。

しんちゃんについてはどう思うか聞かれて
スイス女子は
「あぁ…なんというか…いいんじゃないの?」
と、全く感想なし。
ポルトガル女子は
「髪型がいやだわ」とヘアスタイル批判。
ポーランド女子に至っては
「作家だろ。歌手に見えない」と
ある意味しんちゃんの新しい可能性を見出した。

ダントツ人気の忠義さんにお礼をいわなあかん、
というしんちゃんに、
メンバーにどう思われているのか
聞いてみたら?というマツコ。

でもさ、日好きではしんちゃん連勝なのよね。
おそらく一般男子はしんちゃん寄り。
アイドル好きな彼女に連れられてライブに来ても
しんちゃんのダイナミックなダンスと歌声、
アンコールでの走りっぷりに
そりゃ魅了されるでしょうよ。

というよりは、サッカー好きとか、ガサツとか
下駄好きとか(?)、男らしいとこあって
自分たちにより近いしんちゃんには
親しみわくわよね。
忠義さんは美しすぎるもの…

まぁ、メンバーに「俺のことどう思う?」て聞いたら
「はぁ?」てなるだろうけど
私なら「バカになろうぜーの瞬間が
たまらなく好き」というな。
あと、スタイル良すぎ。

聞いたらぜひ教えてください。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング