∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

妄想たこ焼きパーチー

いよいよ今週末から
忠義さんの「100回泣くこと」公開ですね。
トークイベントのWSも見ましたが
忠義さん一人でも嬉しいのに
まさかのエイト全員登場に涙の答えも聞けて
参加された方は幸せだったろうなー

メンバーもすでに映画を見たらしく、
亮ちゃんはジャニwebで珍しく語ってたもんね。
いつもは「錦戸です。みんな元気?おれは元気!」
みたいな感じの亮ちゃんが
映画に感動して語る様子にメンバー愛を感じて
ほっこりしたな。

マルに至っては感動しすぎてうるうるしたまま
忠義さんに「どこで飲んでんのぉぉ」と電話して
忠義さんにベロッベロやな、と思われたり
しんちゃんは良かれと思って「ピュアラブ」といって
会場から失笑を受けたりと散々。

でも、ほんとーにいい映画なんだね。
雑誌も数冊買いましたが
お話と忠義さんの自然な雰囲気が重なっているようで
ヒナマルも日常の自然な音も聞こえてきて
映画館で見たいって言ってたね。

とにかく、公開日が私は誕生日なもんで、
公開日決まった時からニヤニヤ。
だってさ、宣伝のためとはいえ
忠義さんが何度も「6月22日」と言うのよね。
ありがとうね、祝ってくれて。
あんまり誕生日も嬉しくないんだけどね
数年ぶりにテンション上がってますよ。
いやいや、そんなに何度も言ってくれなくても
わかってるって。特別な日なんでしょ?うふふ。

うふふ…?病気かあたし。
もうすぐまた一つ年取るから
おかしくなってんのか?

おかしくなってるついでにこの間の夜ふかしで
しんちゃんが20歳の時にタッキーにしてもらった
誕生日パーチーの話から
しんちゃんがパーチーするなら
たこ焼きパーチーくらいでしょ、と
マツコに突っ込まれてたので、
ついつい妄想してしまったciccaco。

だってさ、ジャニ勉でよくたこ焼きパーチーするんだもん。
しんちゃんにセッティングしてもらえるんでしょ?

まず、ヨコ扮するたこ焼き仮面に焼いてもらうよね。
派手な仮面つけながら焼いてくれてるのに放置状態。
その間、ラブひげ危機一髪とかで遊ぶよね。
隣の人に告白してとか書いてて
クラヤスがキャッキャ言ってはしゃいでくれるよね。
 
誕生日の特権で、師匠と亮ちゃんに
ツイスターゲームをまたやってもらうよね。
あの、ラジオからウッフーって声だけが聞こえて爆笑した
あの企画を目の前で見たいのよ。

マルにはひたすら一発芸やってもらって
しんちゃんにはエンダーナイン弾き語ってもらうよね。

ちょうどこのくらいで
たこ焼きひっくり返すタイミングになり
いいところだけやらせてもらって出来上がり。
ところが、さすが、たこ焼き仮面。
普通のタコ焼きかと思いきやチョコやら納豆やらいれて
ロシアンたこ焼きルーレットさせてくれるの。

なのに作った本人が変なの当たって大騒ぎ。
お決まりよね。

楽しいなー。
やって欲しいなー。

妄想しすぎたなー…

映画、楽しみですね(←とってつけた)


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング