∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

師匠的妄想ONE PIECE

確かに、「さぁ始まりました」の一言目で
師匠の具合がわかるスバラジ。
まぁ、気持ちがストレートに出るから
何の時でも楽しいのか楽しくないのかわかるしね。

今回は疲れてはいても
充実感ある響きだった気がするけど
それはやっぱりアルバム作ってるからですかーー?
朝までお仕事だなんて
アルバム作ってるからですかーー?
そうにちがいなし。

そしてアルバムリリース→リハーサル→ツアーだから
公録重なるのよねー!?テンション上がってきたぜー!
ciccaco、11月に海外旅行行く予定ですが
どうかそれとかぶりんちょしませんように…

さて、今回は私の大好きな妄想鉄道スバルナイン。
やっぱりこれ聞くと、あたしの妄想レベルなんて
ヒヨッコだなと思うのよね。
ただのファンとは格が違うわ。
師匠の妄想は幅が広くて半端ねぇ。

今回は「渋谷すばるが漫画の主人公だったら」。
あまり普段漫画を読まず、
先日も全く知識なくONE PIECEの映画を見に行き
後輩になぜ船長の腕が伸びるのかと映画中に聞いて
ゴムゴムですから、と答えられて迷惑がられた師匠。

それ以降お気に入りなのか、
ONE PIECEで例えることにしたものの
録音ならではの「ピー」を各所にいれながらでないと
披露できない師匠の妄想レベルに感服いたします。

タイトル:○ピース
(1じゃないねん、ここで既にピー発生やねん)

師匠:ペロンちょ渋谷
ベロベロの実を食べて舌がめっちゃ伸びるため
遠くにいる女子も愛せる船長(表現、丸くしといたで)

忠義さん:パスタ大倉
料理作る人

しんちゃん:ドクター八重歯 
メスや針を使わず八重歯でファッサーと執刀
責任感とリーダーシップあり

ヤス:カスタム安田  
男子ばかりのメンバーに女子も必要だからと
優しいヤス自ら「もう僕切るわー」といって性転換して
おネェにカスタム。毎度毎度すみません。

ヨコ:謎の白いやつ 
ただ白くひょろひょろーっとしてる
航海しているのに日焼けせず、白すぎて昼間は見えない

マル:粉かけマルちゃん  
普段アホやけど、戦う時すごいらしい
プロテインの粉をかけてみんなをムキムキにする
動きも変

亮ちゃん:鉄ちゃん
一人男前キャラ
泣ける熱い話が詰まったボロボロの鉄パイプを武器に持つ

こうなると、忠義さんのパスタ大倉が
あっさりすぎてかわいそうやわ。
パスタてゆうた時点で作る料理も限定やし。
せめてスジ肉カレー作らせてあげて。

ヤスは毎回性転換させられてるし。
そりゃ可愛いから仕方ないけど、
性転換キャラってのも人生複雑そうで
それだけで1話かけそうよね。

いや、他のキャラもか。鉄パイプ話も泣けそうだし、
ヨコの消えそうな話も泣けそう。
…マルは…粉かけ楽しそうやな。

タイトルからして発音できない
船の上でいやらしいことが起こる
アニメだそうですよ。
ま、いやらしいのは師匠だけでしょうけどもね。

次回、アルバムかライブDVD特典で
アニメーション化してくれてもいいね。
エイトレンジャー、パッチに続く
キャラ誕生!おめでとう!

ちなみに、ホットパンツはいたおじさんのあだ名を
「ウルトラソウル」と呼んでるふつおたで爆笑してたけど
前にレコメンでもマルが「ウエッジソール」と聞いて
「ウルトラソウル!」て嬉しそうに叫んでたけど
偶然にしてもエイトの中でB'z様熱が上がってきとるな。

チB'zも再結成しちゃいなよー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング