∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今から愛読書読みます

さぁー…どうしようかなぁー
仕分け見終わった後なんだけど
稀に見るブログの手が進まない病です。
なら書かなきゃいいんですけど
それはエイトと関係ないし
でも愚痴はなるべく言いたくないし。

でもでも、こんな気持ちのままで
他のこと面白おかしくも考えられないしー。

ならば、今日の仕分けを面白おかしく考えるか♪
だって、エイトのビジュは最高でしたよぅ。
師匠のパッツンがちょっとオシャレになってたし
気のせいかヨコもパッツンよりになってた気がするし
忠義さんはチョー短髪だったし。
亮ちゃんのふんわりなんて強力だったよ。

そんな亮ちゃんが頑張るメイジェイを応援するあまり
忠義さんが挑戦するさくらまやちゃんの方を
勝つと仕分けると
「なんでや?なんでや…」と困惑。
「オレらが応援してあげんで誰がするねん」って。

いやもう亮ちゃん優しいなぁ。
あたしなんてエイト見たさに見てるから
どっちでもいいけどねーなんて思って見てたから
亮ちゃんの困惑にハッとしちゃったよ。

何度言ってもまやちゃんを選んだ忠義さんに
なんでや…とつぶやく亮ちゃん。
困り眉がまた美しかったな…ふぅ。

結局メイジェイ勝利に
喜ぶ亮ちゃんと冷却浴びさせられる忠義さん。
今回唯一のエイトアップ画じゃないでしょうかね。 
そんな二人、うちのイケメンツートップです。

ちょいちょいメイジェイさんが
太鼓の達人を持ち上げるのが気になるが
自らのプレッシャーになりそうになると
うまーく交わして逃げる忠義さんも好きよ。
忠義さんはそうでなくっちゃね。 

もう二世タレントが登場しての対決は
ほぼノーコメントとしたいですが
見ながら思ったのは
師匠にカラオケ対決出て欲しいって思ってるけど
今の構成じゃぜーーーったいに嫌だし
安易に出てきて欲しくない。
 
エイターはライブで渋谷すばるの声聞いたら
いいのかなってちょっと思ったよ。

とりあえず、ボーリングは
ふざけてできる雰囲気じゃなかったけど
エイトが邪魔してマルが寝そべったり
クラヤスがイチャイチャ邪魔するのが
またみたいわ。

これも何とかしてエイトと対決する形を
無理やり作るより良かったのかしらね。
もう仕分けの意味がわからんくなってきたね。 
ゴールデンタイムで冠番組をする難しさが
よくわかってきたわ。

あ、イカン、イカン。
愚痴っとる。

ピンを並べるのがエイトとか
レーンにエイトが寝そべるとか
ピンの合間に立つとか
せめてピンに顔書くとか 
…できないか。

純粋にすごいことを見て感激している
可愛いエイトを見ているだけではもう満足できない
わがままエイターをユルシテクレー。
だからって見ないでおけるほど
諦めてもいないのよぅ。 

せめて森永様やCCサイダーのCMでもはいれば
慰めになったかもしれないが…

アカン…やっぱり仕分けが
楽しくなくなってきてる。
頑張れー!テレ朝ーー!

凹んできたので
あたしの愛読書、No.8と
ディアエイター読みます。
あの後ろの年表大好きなの。ウフ。



応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング