∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

満月の夜に天使ご降臨

いやー、昨日は忙しい一日だったこと。
中秋の名月で、ヤスのジャニwebで盛り上がり、
忠義さんのジャニwebでほろりとし、
レコメンのタコヤキ初解禁で
私のテンションは上がりっぱなしです。

今朝の出勤では
タコヤキをエンドレスリピ中、
気持ちはすっかり西中島南方です。

タイトルの命名やPVの話等で大阪色が出すぎたことと、
わちゃわちゃ曲であろうという予想から
正直、期待していなかった分
聞いた時の衝撃ったら!!いい!
曲調も歌詞もいい!
ヒャダインさん、スゲー!
今すぐ踊りたい衝動にかられています
(振付しらんけど)

聞き取った歌詞を書きたいんだけど
私もPV情報とかわざと見ないようにしていて
楽しみにしているので「西中島南方」どまりにしておきますね。
(続きを読むにすればいいけど、書き起こすのが面倒なだけ)

1ついえるのは、
初回Bは外せないってことです。キラーン。

そして、昨日の中秋の名月では
ヤスがレンジャーで

「ちょっと一緒に眺めてみませんか?
8時に15秒間
もし気が向いたらご一緒に」

なんて言ったもんだから
もー、アラフォー、大急ぎでご飯も食べて準備万端で
ベランダに出てお月様を眺めましたよ。

仕事帰りに月を眺めると
なんだか切なくなることが多かったけど
昨日はのんびり幸せな気持ちで眺めることができて
夜風も気持ち良くて、ヤスのおかげで
とってもいい夜になりました。
久しぶりにお月様の写真もとって楽しかったー。

ヤスも空を見上げていたのかな。
この空はヤスにも繋がっているのかな。
ん?これはマルのセリフか??
まぁいいや…と思っていたら
なんと夜遅くにやすばのやすが更新!

「20時から満月見てくれてたエイターさんは
いたかな?」

て見た!見たーーー!ハイハーーイ!
あたしみたよぅ。15秒間眺めて、
ヤスのこと、エイトのこと想ったよぅぅ!

はぁはぁ…テンション上がった…。
やっぱり空は繋がっていたのね。
ciccaco感激。
こうゆうこと言ってくれるから
やめられない。たまらない。
アラフォーの荒んだ心に、天使様降臨です。

「すごく幸せな時間でした
すっごくすっごく」
という言葉に、ああ涙ぽろり

日本人で良かった。
エイターで良かったと思った幸せな夜。

ヤス、ありがとう♡

ヤスにこの気持ちが届くといいな。

応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング