∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

村上信五、無事にブラジルに降り立つ

いよいよW杯が開幕して
しんちゃんも無事ブラジルに到着。
昨日のレコメンでは先日嘆いた
RAGEも解禁されるということで
頑張って聞いていたのに…
セクゾンもジャンプも乗り越えて
頑張って聞いていたのにぃぃぃ
翼様で寝落ちてしまったぁぁぁ

エイター失格です。すみません。
でもおかげで今朝はスッキリ爽やか。

なぜなら、お友達にRAGEのステキなの
送ってもらって寝起きすぐに聞いて
すでに胸熱。
ああ…やっぱりRAGE良すぎる…。

未だ発売情報はないし、
レコメンでもせっかくの初解禁を
マルがサラッと紹介するあたり
色んな大人の事情があるのではないかと
やはり疑ってしまうけど
余計にこの曲が愛しくてしかたありません。

昨日は鬼…じゃなくてしんちゃん不在で
隆平会のマルシゲと隆平会に入りたいらしい
ヤスの3人のレコメン。楽しそうな分
色々ハラハラしたし、ヤスにももっと
話してほしかったけど
このあたりはとりあえずおいといて
しんちゃんへの電話繋がったときは
感動がありましたねーー。

寝てたけど。
なぜコレを生で聞けるまで
我慢できなかったのかが情けない。
だけど生できいてたら心配で
落ち着かなかったろうな…

終始テンション高いマルを
うまく押さえるヤスが頼もしく
だがここでしんちゃんの声が聞こえたのは
旅の心配もしないといけないのに
さすがの安定感についつい電話とはいえ
頼ってしまいそうになったよ。

ブラジルの色んな報道もあり
あたしは友人が二組現地入りするので
心配も倍増なのですが、しんちゃんの
元気で楽しそうで、普段通りの声とでも
おさえてはいるけど念願のお仕事への
期待膨らむワクワクが伝わってきて
地球の裏側への不安がなくなってきた‼

無事に到着したしんちゃんはご機嫌。
さっそく夜ふかしでも紹介された
フェイジョアーダ(豆煮込みスープ)や
なんやようわからんやつとか食べて
食生活も合う上にブラジル女子にも
人気なのが確認できているし着いて早々
帰ってこないかも宣言まで飛び出した。

いや、しんちゃん帰ってこなきゃ、
RAGEが発売しないとあたしは思ってる。
何かしらの発売を諦めないわよ。
TVでの披露もしんちゃんいないとできないの。
だからのびのびなのよ、きっと。
↑色んな矛盾に気づかないふりして
超ヒナティブ

掴み取るわよ‼RAGEを‼
↑歌詞に合わせて上手いこといったつもり

オブリガード‼と心から言わせてくれ‼

そしてしんちゃん、がんばれー‼


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。