∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

そんな番組しか作れないか、夜ふかし

夜ふかしのことはまた書きます…
といっておいてなんですが
上手く書ける気が全くしません。
まじめすぎるんですかね…
番組を全く楽しむことが出来ず
でもマツコもなんだかんだ言いながら
しんちゃん可愛がってくれてんだな、
なんて自分なりに整理をつけたら
最後の次週予告で凹みすぎました。

そもそも私はイルマニアさん達の
話題も苦手なのでほぼスルー。
でもそれは私の好き嫌いなので
身勝手なのはわかるけど
それとPVでやってることが似てるって
言われるのは大変気分が悪い。
一緒にしないでくれ。 

キングはしんちゃんが選択したのではなく
あくまでも十祭でやったラップ系で
ファンが異常に盛り上がったので反映して
作成したもの。その他と毛色を変えて
表現したもの。 

しんちゃんはさ、バブンの時もそうだけど
ドッキリきっかけでやることになっても
振り切ってやりきってみせてくれたから
あれだけ会場も盛り上がるし
十祭で全員でやるオチで締めたくらいの
ものに育って行ったのよね。

今回も私はまだライブで見れていないけど
キングの登場にどれだけ盛り上がり
曲がどれだけ楽しく心に残るか
想像しただけでワクワクするもの。

でもそれを粗雑に扱い
あんな風にいじるのなら
それを喜んいるファンをも
いじってバカにしてる覚悟があるのかよ。

夜ふかしのMCとしての立場では
避けられない事だったとしても
それならちゃんと正しい事伝えて欲しいし
一般と同じようにファンも大喜びで
見ていたと思って欲しくない。
内容に愛があれば見ていればわかるよ。
関ジャニ∞ファンだからこうゆうのも
面白いでしょ、と思うならそれは
私達が面白くないんだから
作り方が間違ってる。

私達が面白いと思うのは
エイトが必死に頑張ってみせるものなの。
それがジャニーズらしくないからとか
そんなことどうでもいいんだよ。

例えばバラエティでお仕事として
そうやって見せているものならいいけど
ちゃんと番組作れないなら
歌手として取り組んでいるものを
絶対に巻き込まないでほしい。

甲冑にしても…本人が私物として購入して
公に出したくないと言ってたものを
写真ですら出した(提供した)のも残念。
でもこうゆうのはよくあるんだよな…。

しかもだ。放送はまだなのにも関わらず
予告だけで気分悪くさせられる次回だよ。
本編みてないからなんとも言えないけど
上げ足とって地元にインタビューに行き
マイナス意見ばかりを並べ立てるなんて
村上信五が見たくて見ている人は
離れていくだけなのに
それは全く範囲にいれていないのなら
愚かな企画だとしか思えない。

見たくないわ、そんな番組。

それもキャラだからいいと思うなら
やっぱり村上信五を好きでいるファンをも
一緒にバカにしているとしか思えない。

面白ければいいと思ってることが
全然面白くないのに巻き込まないで。

私達が大事にしている世界には
立ち入らないでほしい。

なめんな、村上信五ファンを。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング
Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。