∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

渋谷すばる、ソロデビュー!!!!!

ああ…
起きてもやはり夢じゃなかった。

昨日の夜はじつは
一つ前のブログを書いてて
ほほえみデートもリピして
気持ちよく寝ようとしたんです。
そしたらものすごいお知らせを
お友達から教えてもらい、
ツイにもどってきたら
TLにものすごいお知らせが。


夢じゃなかった…

もうあまりの衝撃に驚き、
昨日は夜中にすっかり目が覚めて、
目がさめるとお腹も空くし
緊張からか1時間半の間に
お手洗いに6回も行きました。
あほですわ。

いや、でもどこかで、
フェス単独出演や
ミソノの主題歌とか聞いて
どこかでもしかしたらなにかまさか
あるかもなーなんて思っていたんです。
バンドがちゃんとしたくて
フラフラとかもあったし
歌への想いは深いし。

チャンスがあれば、
準備が整えば、
全てが揃えばって想いは
あったでしょう。

カヴァーズの出演や
最近のすばさんの歌の評価など
一般的にも求められるものに
なっていたかもしれません。

ですが10周年すぎて
単独主演映画が歌を歌う男の役で
しかも大阪が舞台で
その主題歌も歌ってCDもでて
その舞台となったミソノで
ライブもするて
こんなすごいことってあります?
なんか書けば書くほど震えて
興奮します。いや驚いています。
いや、もう、すごすぎて
なんといっていいかわかりません。

その割にはしゃべって(入力して)ます。

ソロツアーは来年1月からで
ほぼハコです。もみくちゃですよ。
それもまた恐ろしくて
チケット争奪も万一中に入った場合の
争いも想像するだに震えます。

でも何よりもファンもメンバーも
この時をどこかで待っていたし
渋谷すばるの大切な経験と成長を
見守りたい。

おめでとう、すばる。
歌がいっぱい歌えるね。
少し前のやすばで
歌が歌える幸せを
綴っていた覚えがありますが
いろんな思いが湧き出たのかな。 

戦ってこい。
でもアイドルのプライドと
関ジャニ∞のプライド忘れずに
歌への想いをいっぱい持って 
歌ってこい。

…そしてどうかどこか大きなところで
同時上映的なことをしていただけ
ないでしょうか…それは違うのかいな。

なんかいろいろ恐ろしいよぅ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。