∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ドエスになったりされたりややこしい忠義さん

朝から嬉しいお知らせです。
忠義さんが4月から日テレの連ドラに
出演決定です!
土曜9時枠で「ドS刑事」ですって。
*記事コチラ
*コチラも記事

なんだなんだ、なんか聞いたことあるな。
この間までドS上司で「キミはバカか」を
連発してたのに、今度はドラマで相棒に
責められのか。しかも多部ちゃんてのも
共演多い安定のお相手やないの。

しかも役柄がお人好しの巡査てまさか
お天気お姉さんで巡査になった青木くんの
設定からの続きじゃないでしょうねぇ。
なんだか見たことあるし聞いたことあるぞ。

しかもしかも土曜日9時て元ぬべ枠やん。
色々とご縁があるわね。お世話になります。

前にも言ったけど忠義さんにはぜひとも
ちょっと追い込まれたり不幸が重なるも
必死に謎を解いていくサラリーマン、
みたいなサスペンス物で大人の雰囲気を
出す役などをして、今のイメージやら枠を
取っ払って欲しかったんだけどな。
やっぱり世間的にはイケメンで弱めな
バラエティーイメージなのかな。
本人は結構ドSだと思うんだけど…

今朝はZIPでコメントが流れたそうですが
全く把握できておらずスルー。
コメント画像は見たけど金髪バリバリの
金クラだったけど、懐かしい気すらする。
また自由がきかなくなる前に楽しんで
いるのかしら。刑事役だからまた
爽やか黒髪にスーツ姿を見せてくれるかな
↑結局なんでも楽しみ

エイトの中で半数がドSだから、自分は
振り回され慣れしているといってますが
もう一度言うけど忠義さんはかなりの
ドSだと思うけどなー…

はー…またクララジでドSにののしられる
ドM企画とかしないでね。リスナーからの
リクエストが忠義さんも納得いかなくて
イマイチつまんないんだよぅ。

そして刑事の相棒で思い出したが
しんちゃんハピバでも言いましたが
テレ朝の相棒に抜擢でも良かったんだよー
…て、あれもなんだか巻き込まれると
色々とややこしそうか。

とりあえず吉報に喜んでないふりして
喜んでます。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。