∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

関ジャニ∞Tシャツへの半端ない憧れ

今、オンタイムに間に合わなかったので
プレミアム再生しながらブログを
書いてるんですけどね、
すばさんはいつでてくるのかね?
尾木ママのあと?まいっか。

ところで、明日のレコメンは
「今夜決定!No.1 関ジャニ∞あるある」
と題し、なんと忠義さんが来てくれて
10年間のエピソードを振り返りつつ
関ジャニ∞のあるあるを
決定するそうじゃないっすか。

先週も例えばねっつって
「楽屋でニャーニャー言ってる
(のは、マルスバだけらしいが)」
「合間に楽屋からでて
あちこちをふら〜と歩くヨコ」
なんて、エイトでしかわからない
あるあるをマルが紹介してくれてました。

いいじゃないのー…
でもさ、これ「関ジャニ∞あるある」を
リスナーから募集するってことは
こちらが見ていて思うことであって
「エイターからみる関ジャニ∞あるある」
なんだよね。まーそれもいいけど
できれば3人が私たちの知らない、
だが聞いたらあるある〜って
言ってしまいそうな秀逸なのを
いろいろ教えてくれるといいなー。
 
例えば楽屋でストレッチするときは
誰と誰が上半身裸だとか
LINEやらメールするときなんかに
お決まり言葉があるとかさー
って知らないけど
亮ちゃんは必ず元気かって
聞いてくるとか
マルは必ず追伸書いてくれるとか
あんたたち、普段からかい!
みたいなのが万一あれば
教えて欲しいじゃない?

どこまでも
関ジャニ∞あるある」にこだわって
いいのたくさん聞かせてほしいー。

なんて書いてる間にカツンさんが
弓道やって壁ドンしてる。
ファンの方の気持ちをお察しすると…
ってか、壁ドンなんて現実で
したりされたりしないのに
なんでこんなに流行っちゃったかね。
非現実に逃避しすぎだし逆に現実に
カツンさんに壁ドンなんてされちゃ
二度と現実に戻ってこれないよ。

なんてまた勝手にブツブツ思ってたら
やーーっとでてきたしぶやん♪
ライブ形式だわ、関ジャニ∞Tシャツだわ
2曲歌ってくれる合間もアレンジあるわ
もーうれしいーーキューーーン

ライブにいけない私にとっては
ありがたい映像だー。
バックバンドがしぶやん支えて下さって
気持ちよく楽しそうなのが嬉しい。
落ち着いた深みのある音と
シンプルなステージ構成が最高。
はーライブにいきてー。

タオルもTシャツも持ってるから
バッチリよー。

…Tシャツかー…
あの「関ジャニ∞Tシャツ」への
憧れが半端ない。
だがエイトを背負い、
いつでも繋がっている思いで
あれを着ている重みも半端ない。
グッズであったら嬉しいなんて
レベルでもないし、
簡単に着れるものでもない気すらする。

あれがもし西梅田でやっている
パネル展の中に衣装とまじって
しれっと並んでいたら
毎朝拝んで号泣しながら
出勤することになっただろう。
あぶない、あぶない。

ま、あの中に関ジャニ∞Tシャツが
入ることはあり得ないだろうけど。

だから、厚かましくも
大切な関ジャニ∞Tシャツは
欲しがりませんから
ミソノグッズの増販をお願いしますです。
通販も、売り切れ続出中ですよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。