∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

記憶〜渋谷すばるの発売に驚きお茶こぼす

うわーーーんうれしーーー

「LIVE TOUR 2015 記憶~渋谷すばる」 

9月16日に発売ですよぅぅぅ!!!

手が震えるーーー。
焦ってお茶こぼしたー

見られなかった入れなかった
しぶやんのソロコンが
映像で見られるーーーー。
嬉しすぎるーーーー!
我慢したけど、結果諦めたけど
その分嬉しいーーーー!!

大雨の中グッズ買いに行っただけでも嬉しくて
会場の方に無事に終わりますようにと
目をギュッとつぶって念だけ送った
あのなんばハッチが目に浮かぶーーー。

この間なんばハッチ前を通っただけでも
その時の気持ち思い出して切なかったのに
いやもう嬉しすぎるーーーー 

楽天で確認したDVD内容によると
ツアーファイナルのZeep DiverCity公演を
全編収録。DVDの初回限定盤には
映画のクランクインから映画祭でのLIVE、
あのストリートライブなど1562時間にも
わたる膨大内容から生まれた見応え十分の
作品「記憶~渋谷すばる/1562」が
ついているそうですよ!!

…ん?DVD初回限定盤?
Blu-rayを買おうと思ったが…よくみると
DVD通常盤とBlu-rayにはその1562とやらは 
ついていなくて ライブの一部音源3曲
(記憶、レイニー、スローバラード)が
ボーナスCD として付いているそうです…

ということはだ、DVD初回限定版と
Blu-ray二つを買わねばならぬのか?
だってここはいい映像で持っていたい…
だが…初回限定版を買って、
Blu-rayを買うであろう友人にCDを借りて
TV放送でBlu-rayに落とせるまで待つって
手もあるがそこまで我慢できるだろうか。

いやっ、あたし、どうしたらいいの?
両方買うしかないの??

とりあえず、 落ち着こう。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。