∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

角を取れるか楽しみなアタック25…追記あり

亮ちゃんドラマが近づいてきて
今週末から番宣番組登場が増えております。
PC版ではわかる範囲で左側のタブに
TV情報などもメモしていますが
何せ気まぐれに記載しているので
(しかも自分が見られる西の地域のだけ)
何かのお役にたてれば幸いです。
*番組HPに関連情報ありますので貼っておきます

アタック25にも登場するとのことで
すっごい楽しみなんですけどー
って、最近アタック25見たことないから
どんなもんかわからないけれど
児玉さんが司会されていた時と
基本は変わらないのよね?

クイズ好きな亮ちゃんが緊張気味なるも
嬉しそうな様子が目に浮かぶわー。
番号コールする時興奮して噛んだりしないかしら。
ぜひともパネルの4角取って制覇して欲しい。
パネルカラーも黄色だったらいいんだけど
そこまでは番組に求められないかな…

ここから追記…て、嬉しがって書いてたら
亮ちゃん、オープニングだけ登場なの?
やーん、そんなの悲しいーー
お友達に教えてもらってしれっと追記。
いつもありがとうね♪←私信

先日そんな亮ちゃんのドラマ出演は
いろんな意味で毎回感慨深い、
という記事を書いたのですが
お友達としぶやんソロコンの話をしていて
そういえば私、ソロコンの感想を
書いてなかったなって思い出したんだけど
そう思ってもナゼだか具体的に
感情が出てこない七不思議。

それは亮ちゃんのドラマ出演が
私にとっては特別なように
しぶやんのソロコンっていうのがまた
感慨深すぎて…いいも悪いも重くて…
簡単に言えないんだよなー…

しぶやんソロコンDVDは数回見たけど
いまだに元気な週末にしか見られなくて
お気楽に見られない。無意識にだけど
うぅーーってうなってしまいそうなくらい
力も入って感情も入るんですよね。

それはアイドルのライブを見る気持ちではなく
W杯の日本代表戦をみるような気持ち…
お子さんいらっしゃる方であれば
初めての運動会みたいな?
愛情ゆえ不安で、心配と応援が入り混じった
力が入る緊張感ある時間…

そんなんだから具体的に何も言えず、
しばらく熟成させていたんだけれど
やっぱりダメ。
とにかくはしぶやんが今、ここまできて
ソロコンができる環境に感謝というか
頑張ってきてくれたしぶやんに感謝というか
思うようにやれるところまできて
本当にありがたいと祈るような気持ちです。

少し言えるとしたらレイニーをあんなアレンジで
ソロで歌うしぶやんには泣けたな。
エイトが歌うのももちろん好きだけど
レイニー発売当初の設定されたエイトらしさが
年を経てこんな風に表現できるなんてと
感動しました。

あとライオンね。これまでもライブで歌うのみてて
しぶやんがこの曲好きなのはビンビン感じていたけれど
なんだろ、勢いあるけれどある程度抑えられた
表現のできるメリハリある曲だから
しぶやんにぴったりなんだよな。
「ガオー」で毎回宇宙が見えるよね。
一周して帰ってくるけれど。

バンドがまたすごいから深みもあって
エイトの激しさとはまた違う渋い響きがいい。

この2曲は特別な感情が湧き出ました。

うん…これくらいが精一杯だな。
結局これもチキンなのかもしれない。
映像が苦しいならレイニーの音源、大人しく聞くか。
そのうち、ちゃーらーへっちゃらーになるだろう。
↑チキンごまかしのためにふざけてみた


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。