∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マクベスの前にフライングダイナソー

マルの「今週末の報告を覚悟」 レンジャーで
ちょっとしたパニック状態だったエイター。
色んな憶測が飛んでいましたが
私はその頃のんきに友人とメキシコ料理と
パンケーキをモリモリ食べてました。

昨日コメントもくださった時に
「マルが「覚悟」なんて表現で
悲しませることは言わないはず」って
勝手なマルへの信用でお返事しましたが
よかった、間違ってなかったーー

なんと
シェークスピア舞台「マクベス」の
主演が決定です!!

*詳細記事コチラ

6/26〜7/24まで東京グローブ座
行われるそうです…って…
え?東京だけ?大阪はないの?
ブリーゼブリーゼはどうした?
そして友人と予想していた
夏のリサイタルはないの??

いや、わがままは言うまい。
様々な不安が飛び交う中
こんな格好いいお知らせしてくれるマルに惚れる。
私の実生活ではダメダメだけど
芸能界で惚れた男を見る目は間違ってなかった。
幸せなファンですわ。

公式ホームページも超カッコいいです…
*コチラです…

お陰さまで気分良く見られたマルプラ。
もし舞台のニュースを知らなければ
オープニングのマルが言った「速報です」で
ヲタ寿命が縮まるところでした。
まさか自らの番組で発表はないだろうにね。

今回はUSJのフライングダイナソーに乗ったマル。
高いところは苦手でイヤイヤだけど
今日もカーキジャケットに
首元に黒のラインが入った白シャツをチラ見せ。
ジーパンに白のスニーカーと装い完璧です。

5年間絶叫系を避けてきたというマル。
5年…というと2011年。
この頃は全国放送ではなかった仕分けで
絶叫系仕分けしたっけ。
でもあれ、マル乗ったっけ。

マルが絶叫系に乗ったといえば
canジャニの絶叫系調査でボロボロになりつつも
最後にバンジートライを頑張ってたよね。
一緒にロケしてたヨコがバンジートライせず
非難轟々になったっけ。

で、同じく岩茸取りに行ったはずが
怖くてとらずに食べただけの忠義さんが
ヨコと一緒にお寺で修行…って
そんなの思い出してたら終わらないわ。

それより絶叫系に乗って
「うわーハッハッハ」と「ホワーホワー」 を
連発するマルが可愛い。
全くフライングダイナソーに乗ってる実況は
伝わってこないが、楽しいのは確からしい。 

叫びつつも途中からは
景色を楽しんでいたというマル。 
すっきりした顔で「爽快!」と感想言う髪型は
乱れて傾き完全にフライングダイナヘアー 。

いつか私もUSJでフライングダイナソーに乗って
マルの真似して「ホワーホワー!」って
連呼したいと思います。

ところで、中村江里子さんのパリ生活が
素敵だったのですが、
つけておられるお相撲さん型のネックレスが
気になって気になって… 
化粧回し部分がひらひらしてるアレンジで
かなりお高そう。だけどアレ似合うのは
中村江里子さんくらいしかいらっしゃらないわ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。