∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ガッカリさせずに愛でさせて

普段はスルーするメンバーのプライベート情報。
他に中田ヤスタカさんの「桃太郎」を
正式にエイトの曲として頂きたい話や
斗真とかみちゃんが頑張ってた「VBB」の感想が
書きたいなーと思っていたんだけれど
それ以上に心が痛んでいる方の様子が辛く
スルーできなくなってきた。

忠義さんのバカタレ。
月並みだけど
恋愛するなとは言わないし
むしろしてない方がおかしい。
いろんな経験していい男になってほしいし
それをまた歌や踊り、演奏や演技に活かして
見せてほしいとは思っている、
思ってはいるのに…

どこか自分のやりたいことに甘く
無邪気さが抜けない。
そこもいいところではあるんだけれど
足をすくわれかねない。
恋愛体質であることは見ていて否めないが
それを思わせないのも魅力の一つなのに。

自分を支えてくれているのは
自分の写真をスマホに入れて持ち歩き
自分を都合いいように美化したりしつつ
生きる糧として愛でながら
働いたお金をつぎ込んでいる女たちなのだ。

そんな女たちが
「二人の幸せそうな姿が見られて嬉しい」
などと言うわけがない。
それぐらいわかっているだろうに。
お願いだからガッカリさせないで。

もう関西で小さな番組に出ていた頃とは違う、
相手も有名な方になればそれだけ
追いかけられることも多いし迷惑かける人も増える。
これから映画も始まるし、ライブもあるし
大きな仕事が続くのだから
しっかり気を引き締めて気合い入れて
頑張ってほしい。

忠義さんが頑張ってきたことが
汚れるようなことはないし
これからだって積み重ねていけるから
私は何も変わらず愛で続けていくし
そんなこと言い出したらこれまでだって
色んなことがあって色んな悲しい思いをしたし
それでもここまできた気持ちは揺るがない。

だからこそガッカリさせないで。
どんな時もアイドルだって自覚を持って。
そしてまだまだ昇っていける可能性があることを
忘れないで。
いいことを言って文字で残っても
一枚の写真で信頼は崩れる。
だから忘れないで。

あなたは私たちの大切なアイドル。
気合い入れて、歌って踊ってくれ。
そしてまだまだ昇って行ってくれ。
ずっと応援してるから。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング
Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。