∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

私はアイドルチンパンジーです

またもや先週の話で申し訳ないですが
夜ふかしで迷惑メールのこと言ってましたが
あれ、めーっちゃ面白くなかったです?

もうどーしても面白くて、いいたかったので
あんまりエイトごとと関係ないけど
許してくださいー。

迷惑メールも対策が進んで、
これまでは見るからに柄悪そうなタイトルで
内容もはぁ?って誘い文が続いていましたが
最近は頭を使った面白いメールが届くとか。

真矢みきさんからお友達依頼が届いています
・タイムスリップしてきた織田信長です

真矢みきさんからなら落ち込んだ時
諦めないでってはげましてくれるかな。
織田信長はちょっと想像できんけど。

で、話題になったメールとやらが

「信じられないかもしれませんが私はチンパンジーです。キーボード越しでメッセージを伝えているだけではわからないかもしれませんが私はチンパンジーです。人間界ではブサメンでもチンパンジー界ではイケメンです。あなたはチンパンジー受けする顔です。喜んでいいんですよ。 連絡待っています。」

と、どこか上から目線な
チンパンジーからのメールが届くらしい。
連絡待ってます、と言われると
どこぞのURLをクリックしてしまうんやろうな。

動物の中でもチンパンジーという
絶妙なアニマルチョイス。

猿系アニマルというだけで
ヒナヤスが浮かんでしまう悲しい性…
この猿系アニマルがいらない想像をさせるのだ。

もし、ヒナヤスを騙った
チンパンジーメールがきたら…

「信じられないかもしれませんが私達はアイドルチンパンジー兄弟です。キーボード越しでメッセージを伝えているだけではわからないかもしれませんが私達はアイドルチンパンジー兄弟です。一匹はツッコミ、一匹は頭にお花が咲いてます。アイドルの中ではお笑い組でも、アイドルチンパンジー界では超アイドルです。あなたはアイドルチンパンジーを愛してやまないタイプです。喜んでいいんですよ。会員登録待っています。」

ってメールきたら、
すぐに何のかわからずとも会員登録するかも。

ベタに村上ですとか、ヤスだよって名乗られるより
私のファン心理を掻き立てるわ…

と、ほぼどうでもいいことを思いついて
どうしても言いたくなったので
また書いてしまった…
しんちゃん、ヤス、ごめんよ。
でもね、がまんできなかったの。

ちなみに、三千万のマンションで
半笑いしたしんちゃん、
それくらいなら払える感がですぎてたよ。

困ったチンパンジー…じゃなくて
アイドルやな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング