∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

海でのエイターの楽しみ方

日本に帰ってまいりましたーー!
自分のベッドで寝るのはやっぱり落ち着くなー。
旅先でのまばらなブログ更新でしたが
遊びに来てくださってありがとうございます♪
只今、毎週予約残っていたヨコ卒業後のキラアフで
辛うじてオープニングにヨコの話題が出たところをみて
ニヤニヤしながらブログ書いてます。

松嶋さん、みんながヨコにお礼をいいやと言うって。
べーさん、ヨコはベーさんの話を理解してくれるけど
松嶋さんのボケが久々でまだ馴染んでないって。
そうね、あたしもヨコが出てるところしか
見たことない番組だったから、全く馴染んでいません。

しかしべーさんと松嶋さん二人だと大ボケだね。
ぼんやりここにヨコがいても面白いのになー…
と思っていたら「3人でやったらいいのにね」と母。
おそるべし、DNA。
あ、松嶋さんの知り合いの人が観覧席にいた…
すばさんと同じ席にいたけど、やっぱりあそこに座るのね。

旅行では海に入るので久々に水着購入したのですが
ちょうどオークラジオで自らの水着写真送ってる人いたし
アラフォーの水着写真送ったろかいと思っていたけど
一枚も水着写真ないや。
ま、どうせ美しい姿の人しか選ばれないやろうし
そもそもすでに季節外れだし
あたしの水着なんてラコステの地味なやつだし
自分の心のフィルムに刻み込んでおくことにします。

でもね、でもね、向こうで子供用の浮き輪買ったんだけど
浮き輪はめて海に向かって「わーい!」ゆうて
走って入って行ってやりましたよ。
エイターが見たらわかるあのサポーターはいて
無邪気に海に入って行ったすばさんを再現ですよ。
アラフォーエイター、やってたりましたよ。

麗しいカップルが横たわっている浜辺を
大はしゃぎで駆け抜け、
高い波を求めてどんどん泳いで行って
波もザブンザブンかぶってやりましたよ。
そしたらビッチャビッチャに濡れたので
浮き輪に寝そべりながら海のど真ん中で
「ビッチャビッチャにぬーれーて
て歌ってやりましたよ。
ついでに、どこまでソラで歌えるかなと思って
タコヤキ歌ったら、歌えました。うふふ。
ライブ準備もバッチリです。

あ、もひとつベランダで朝食食べながら
クラゲも流して歌いました。
クラゲはまだ海の真ん中でソラでは歌えなかったけど
やっぱり海見ながらのクラゲはタリラリラでしたよ♪

そういえば前に屋外スパに入りながら
綺麗な夕焼け見てて急にアカイシンキロウ歌いたくなって
一人で歌ってたら切なくなったこともあったな…

さて、なんとか頑張って録画を消化し、
エイトごとに復帰していかなければ。
今日は仕分けで太鼓だどんもあるしね。
番組HPにはカラオケワールドカップのことだけで
ジャンプの中島くんが来てくれることすら
書いてないけどね。おかしいよね。

ま、自分なりの楽しみ見つけて
忠義さんを応援します。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング