∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

デガッシーなら崖の間から落とします

はぁはぁ、
追っつかなくなってきましたよぅ。
昨日は友人とご飯食べて帰ってきたのが
0時前。急ぎお昼録画していた
ヤンマーのハピくると
ヒナマルのトキカケを再生。

いつもはその日中に就寝するのに
すっかり遅くなって、さー寝よかなーと
思っていたらまたもや新しい情報が
入ってきましたよー。

あの、TOREのスペシャルに
エイトが登場です!8月27日(水)19:00です!
*詳細コチラ

24時間テレビチームとして登場」
ってあるので全員登場ぽく思えるけど
前もそう期待していて
全員じゃなかったんだよな。

でも最後まで残れて亮ちゃんが
しんちゃんの手を引っ張って
クリアしたかっちょいい場面を
覚えているゾ…と思って
昔の記事検索しました。
*その時の一部記事コチラ

ヨコがダメダメだったの思い出したわい。

TOREはスペシャルになると
ゲスト人数が多過ぎて埋れてしまい
なんのこっちゃわからなくなるから
エイトが7人出るとするなら
他の方も最小限にしていただいて
エイトを堪能したいな。
Mr.TOREの活躍も余すところなくミセテクレ。

ふなっしーがいるらしいが
まさかこないだMr.TOREに激突した
デガッシーちゃうやろな。
それなら念力で崖の間とかで突き落とすで。

今日は朝から各地出動のWS目白押しだし
朝からあちこち張って大変。
夜はマルのぐるナイもあるし
全員レコメンもあるし
ああもう忙しいーーー!

とりあえず色々言いたいし
忘れない間に夜には関ジャニ7の感想を
アップ予定です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。