∞の庵

這い上がった先に開けた王道を堂々と行く6人を追う

イケメンカメラ目線エリートは落ちてもイケメン

昨日からめざましに亮ちゃんが出る情報出てたので
CMか?ドラマか?映画か?と話題になってましたが
お世話になってる森永様のハイチュウの
単独CMのメイキングと本編の初出しでしたね

ZIPにしんちゃんがVTR出演するって先に聞いてたし
これはたけし様との特番番宣だろうとは思いつつ
お友達としんちゃんの激務を心配して
生出演じゃなくてよかったね、なんて
相変わらず保護者目線で話してたんだけど
そんな時の亮ちゃん情報だったので、もしや
各局ジャックとかで全員出てたらどうしようなんて
またおバカなことを一瞬考えてました。
さすがに一瞬だけね(ʘʖ̮ʘ)

亮ちゃん単独のだと聞いてとっさに
髭剃り新CMかもとも想像したんだけどな。
「ごめんね青春2」でもいいやとも思ったけど
局が違うやんと自らツッコミ、
だいたいこのタイミングでドラマじゃなければ
映画??とも思ったけど、それなら他に
お知らせする人がいるのではなんて
いろいろ想像しておりました。ああ楽しい。

亮ちゃんCMをご自分の目で楽しみにされてる方は
ここからはまた思ったこと好き勝手いいますので
回避して頂きたいのですがー

私、メイキング見ていてどこからがCMで
どこからがメイキングかイマイチわからず
??ってなってました。←おバカさん
顔作成しながらのチラ見だったからかな。
スーツでビッチリ撫でつけたテカテカヘアーで
気合い入ってるぅ、なんて思っていたから
記者会見みたいなのがそのままCMだって
わからなかったのよね。←ほんと、おバカさん

ハイチュウとハイチュウプレミアムの違いを聞かれ
答えてたら、答えが違うと落とされる亮ちゃん。
落ちても男前すぎるけど、最初は怖かったろうな。
しかも、落ちる映像は二段に分かれてて
実は鉄棒みたいなのにしがみついてて
自分で落ちるだなんて…

今時機械とかシステムとか特殊映像とかで
なんとかさせて、リアルより派手にしそうなのに
そこは自らが面白くさせちゃう
関ジャニ∞クオリティに頼ったのかしらね。
クロニクルンでのカメラ目線も評価されてる?
さすが「イケメンカメラ目線エリート」だわ。

ハイチュウが単独になるってことは
他のメンバーの単独CMにも期待したいところだけど
亮ちゃんだからだったのかなぁ。
でも可能性だけでも勝手に楽しみにしてられるな。

でもクロニクルンのカメラ目線からの採用だとすれば
↑違うだろ
いろいろ心配なメンバーが多すぎて萌えるが
面白いのを期待されているなら
どの子が出ても期待通りなはず。
複数のカッパがいるし
カッパーフィールドもいるしね。

まだネットニュースなどにでていなさそうなので
*念のためハイチュウ公式貼っておきますね
*追記でニュースリリースです

しかし…亮ちゃんの前髪あり姿が最近少ないなぁ。
あげてる方が楽だし、顔がハッキリ見えるし
好評なんかな。でも、前髪ありが見たいわぁ(ʘʖ̮ʘ)


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。