∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

元気コンDVD欲しすぎて妄想中

春ですねぇ。
エイトの番組やラジオなどの
卒業ばかりが続いて
新しいお知らせが待ち遠しい
春ですねぇ。

そろそろ元気コン映像物の発売お知らせが
あってもいい頃なんでしょうが
いろんな懸念もあってちょっと不安です。
オーラスでは「カメラが入ります」と
放送が入っていたけれど
何せ一人足りないオーラスだったので
それでは映像化されても寂しいしね。

でも、なんとか元気コン映像の発売を
前向きに信じて楽しみにするためにも
今回の販売形態を勝手に予想していたのですが
これが楽しくってねぇ。

私が出して欲しいのは初回限定ブルーレイを
「元気が出るLIVE!!を見て元気が出た大倉氏」
みたいなタイトルにして
大阪でのオーラス公演を見ながら
感想を述べる大倉氏のコメンタリーを収録するの。

メンバーやスタッフが持つ大倉氏のうちわを見て
感動したり、なんならいくつ出てきたか数えたり
曲ごとに大倉氏のことを盛り込むメンバーに感動したり
なんなら何度名前が出たか数えたりしてね。
もちろん大倉氏の寂しさを振り切るように
気丈にうちわを振るエイターの姿も見て欲しい。

自分のパートを代わりに歌ったり
緊張からミスるメンバーの様子を
大倉氏の目線で解説してくれてもいいな。
曲ごとにドラムがどうなっていたのかも
話してもらえると嬉しいわ。

my storeでは代わりに踊る渋谷氏の様子が
大倉氏のツボにはまり爆笑。
ヒーヒー笑ってたらそのままハケずに
キングへ突入したため
ランドセル背負った渋谷氏が
キングの周りウロウロしているのを見て
またツボにはまり爆笑。

「元気が出るSONG」では最後に亮ちゃんに
「お大事に」と歌い上げられたことにも言及。
改めてお詫びしつつも
メンバーとエイターの大きな愛を感じて
涙する大倉氏。

札幌から始まり、元気をお届けするはずが
オーラスにいなかったて壮大なコントか!
などとメンバーが全力で笑いにしつつも
メンバーが一人いない寂しさと不安と本人の悔しさと
会いに来たファンの気持ちを思いながら
涙を流しながら挨拶してくれた渋谷氏の言葉にも
また涙する大倉氏…

そんな様子がコメンタリーで見たいんです。
いけませんか。

初回限定DVDでは別日の全員いるライブか
もちろんありです。
それなら鬼畜な複数売りでも喜んで買いますわ。

特典ではもちろんメイキングあり。
恒例の激しいダンス曲振り付けで
ワタワタする様子とか絶対見たい。
今回はオープニングの各地のドームへの
アプローチ映像も欲しいわね。
ついでに各地で美味しいもの食べたり
可愛いポーズとってたパンフの様子も映像で欲しいな。 

実は偶然にもエイトが撮影でいた席の横で
食べていたのだとパンフを後から見て知った
名古屋のあつた蓬莱軒のお店の様子が欲しいの。
↑わがまま

まさかエイトがいた席だったとは知らなくて
美味しいな〜ゆうてうなぎを頬張ってたら
エイターがパラパラと写真撮りに来るから
お店の方がとても気を使ってくださってたんだけど
(多分私と友人が地味でおばちゃんだもんだから
同じエイターには見えなかったのかもしれない)
知ってたら私たちも合間に机にへばりついて
いろいろ擦り付けたり匂いかいだりしたのにと
大変後悔しているの。

いやー。わがままばかり言ってますが
とにかくなんでもいいから
なんとか元気コン映像がいただきたい。
前向きに楽しみに待ってます。

そしてそろそろ新曲もね。
待ってますよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。