∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

選択の自由再び

昨日はインフィニティで元気コン情報がでたそうですが
私は全く見ておりません。
まぁ流れてくる情報で大体はわかったので
もう見るのもやめておこかと思っています。

これ以上何かを考えたり言葉にするのは
自分も悲しいし疲れる。
言いたいこと言うのは大切だけど
エイトに対しての不満じゃないとはいえ
見ているだけでも辛い。

ただ、忠義さんが不在だったことで
みんながどれだけ彼を思っていて
終わってからますますそれを実感して、
だからあの時みんなが必死になって
無事にやり終えた1日を
みんなで分かち合いたい。

そして無事にやり終えられたのは
それまでの公演があったからこそで
みんながそれを感じられるだけで
よかったのにな…と思ってます。

インフィニティって単独レーベルになって
どこまでエイトの意見が反映してるのか
わからないけれど
もしエイトの意見も入っての映像やタイトルなら
とても残念だけれど
それは需要と供給のズレでしょう。
それ以上にガッカリさせることはないけれどね。

インフィニティのサイトを見たわけでもないのに
勝手に言って申し訳ないですが
こんな風に発売前に思うことが
楽しかったライブの思い出を汚すようで悲しい。
でもライブが楽しくて幸せだったことには
間違いがない。

とにかく、なんども言いますが
色んなズレも受け止めて
元気コンの映像を見たいと思います。
発売したものを見てから感じるものを
楽しみにして待っていたいと思います。

まぁ、ファンへのインタビューとかは
どっちにしてもみないけどね。

それも選択の自由でしょ?


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。