∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ミソノナノユニバースのTシャツ開封

私、本日は有休をいただいて東京に来ております。
マルのマクベスを拝見しにやって来ました

お舞台なので年相応のシャラっとした格好で
行こうと思っていましたが、昨日から関東は雨とのこと、
激しく降ることもあるそうなので
結局はジーパンに運動靴といういでたちになり
予定が崩れて多少自分の気持ちも下がっております。

でもすごーく考えまして、隠れミッキーのように
あれ?こんなところにエイト?的な
隠れエイト要素を組み込んで楽しもうと思い
長いチョッキ…じゃなくてロングベスト?の中に
Tシャツを着ているのですが、それを
味園ユニバースの時にナノユニバースとコラボした
ミソノナノユニバースをチョイスして着てみました。

マルのお舞台なのにしぶやんのグッズ。
しかもファッションブランドとのコラボ品で
ものすごく分かり辛いし、むしろ今までに
着ている人を見たことがない、フフフ。
かくいう私もいつ着ればいいかわからなかったので
そっとエイト倉庫にしまっておいたのですが
これはうまくデビューできたのではないかと大満足したおります。

どこかマルのマクベスへの緊張をほぐすために
なにかすがりたい気持ちもあったのかもしれない。
それがミソノナノユニバースとは自分でも笑えるけど。

でもね、「ミソノナノユニバース」と
ロゴ風に書いた文字もチョッキに隠れているから
ほぼ「」しか見えないんだけどね。

万一、今日、長いチョッキから「ユ」だけを
チラ見せさせた大阪のおばちゃんがいたら
それは私です。
ぜひクスリと笑ってそっとしておいてやって下さい。

今日も「行ってきまーす」と出かけようとすると母に
望遠鏡は持ったかと聞かれて安定のド忘れに気付き
ギリギリ持って出ることができました。
さすが私の母、いつも忘れて現地で買い、
複数もってる私のことをよくわかっていらっしゃる。
でも望遠鏡じゃなくてオペラグラスだけどね。

席が相当後ろですがそんなことも気にならないくらい
ギリギリ持って出たオペラグラスでロックオンして
マクベスをしっかり目に焼き付けてきます。

行ってきまーす!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。