∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

一度はあきらめた夏がやってくる

起きて今朝も薄目でネット見たら

チョー嬉しいお知らせが入っていました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

夏の5大ドームツアーです。

公式からお知らせがまだだけど

嬉しいのでフライングをどうか許して下さい。

昨日のヨコのお舞台情報知ってから

思わず研ナオコ様の名曲「夏をあきらめて」が

ぐるぐる頭を回りましたが無駄な回転となって良かった。

 

ロゴにエイトレンジャーのヘルメットとか

女子高制服とかあるね。うふふ。

「十五祭」って名前、予想してたけど嬉しいね。うふふ。

「全ての方への感謝を込めて」って泣けるね。

 

ああ…嬉しい…嬉しいけれど

ハッキリ否定する言葉とかが聞けなくて

正直いって不安なままです。不安というより恐怖かな。

でも今はとにかくこのお知らせを喜んで

エイトの15周年をお祝いするべく

体調と気持ちを整えていこうと思います。

 

みんなで最高で最強の夏にしましょうーー!

 

追記

そうだ!もう一つ嬉しいお知らせだ!

news.mynavi.jp

しんちゃんの新しいCM「リケンの青じそノンオイル」が

23日から放映だそうです。うふふふふふ。

追記2

公式にスケジュール及び開演時間もでましたので

リンク貼っときます。

www.infinity-r.jp