∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝☆紅白出場~甥の入学式を見守る叔母の気持ち

紅白の正式な発表があり、
エイトの出場が本当になりましたね。
おめでとうー。あーよかったー

初出場歌手がインタビューされている時も
センター付近に並んで座る姿を見て、
まるで親戚の叔母が、可愛がっていた甥の
入学式を見ている気分でした。

昨日の夜は突然の接待があり、帰りが遅くなって、
しんどいなー、月曜日なのになー、
とブルーになりながらスマホでヤフトピを見ていたら
紅白初出場歌手が並んでいる画像が出ていたので、
帰宅の流れを止めるように立ち止まり
画像を拡大するも全く大きくならず、
必死に目を凝らしてエイトはこれかなーと見ていたら、
翌日それは三代目J Soul Brothersさん達だと判明。

確かにな、真っ黒だったんだよ。
しかも短髪で思ったよりハードだったんだよ。
緊張してんだなこりゃ、と思っていたんだけれども
違った。真ん中辺りで、明るい衣装着てたよ。

でもNHKの録画押さえ損ねて、
コメントとか全く聞けていません。
民放、きゃりぱみゅさんとか三輪様とかばっかりだしな。

しかし、三輪様がご一緒なのも心強いね。
マルちゃん、パワーチョイスできるねしないか。
シルバー舘さんもいらっしゃっるしね、
皆んなで鈴ならせるねならさんか。
和義さんとパズルできるね・・・しないか。

きゃりぱみゅさんが見たことない衣装考えるてゆうてたけど、いつもMステとかで並ぶと隠れがちなので
どうかエイト達の紅白初舞台が大きなリボンなどで隠れませんように。
 

私の見られなかったヒナちゃんの素晴らしいコメントはこちら
レンジャースーツ着て歌ってくれたら最高なんだけどなー


※応援コメント等いただきありがとうございます!!
 大変感激です
 これからもよろしくお願いします!!


関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram