∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

京セラ30日 キミくん大照れ

京セラから帰宅して数時間。
やっとこさ気持ちが落ち着いてきました。
イヤー、今回も楽しかったー。

じつわ、あの台風で中止になった長居に
私も行く予定だったので
今回のチケットに
エイトからのメッセージが同封されていて
めちゃびっくり!

初めてジャニ事務所に
感謝申し上げたいと思いましたが
イフオアが今年もローチケオンリーだったので
そんな気はすぐに失せてしまいました。
残念。

自分が楽しむことに集中しているので
曲順なども全く覚えておらず
レポにはならないと思いますが
以下、少しでも今日の雰囲気が伝われば
嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

曲は調べたところ、
東京ドームと同じ。
構成はスタジアムと変わってますが
同じところも多々ありました。

私としてはkichuが久々に聞けて嬉しかったー。
しかもヤスが「きみもー」に「キミくんもー」と返し
キミくんは照れ照れ。
キミとチュウ、キミヤスともゆうてたな。
キミくん推しでプレミアムkichuでした。

Dye D?はくらすます効果で
ヤスのとこでペンライト掲げるエイター急増。
もちろん私もピーンと掲げておきました。
でも今日もナイスダイディーでしたよ、忠義さん。

そして、マルちゃんのMAGIC WORD!
懐かしいー。
スタジアムのBabunのように
正面上から微動だにせず降りてきたんだけど
マルちゃん、高いところ苦手だったよね。
かわいそうに。
合いの手はパーンではなく
まさかのシャケ!イクラ!確か、サメ!
マルちゃんの歴史が感じられるソロでした。

で、Babunはというと、
Bのロゴ入り巨大風船から破裂して登場。
ものすごいスピードで乗り物に乗って中央まできて
お風呂に入ろうとする白雪姫に拒否られ終了。
白雪姫がガッツリBabunと合わせて踊ってたのが
素晴らしかったー。

ちなみに私の席の前が
1歳に満たないお子さんを連れている
お母さんエイターさん。(推定年下)
お母さんは前を向いているけど
赤ちゃんはこっちを見ていて
たまに泣き出すので
ペンライトを目の前で回してみると
ピタッと泣き止みました。

末恐ろしいよその赤ちゃんでしたが
ちょいちょいベビーシッターもしながらで
忙しかったです…


さて、紅白までに
覚えている限りのMC感想も
またアップしたいと思います。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram