∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトの人間ドッグ

あー…私も人間ドック行かなきゃなー…
と、レンジャーとマル日記を読んで思ったアラフォー。
若い方はあまり経験ないと思いますが
胃の検査って大変なんです

ま、エイトの場合は
30オーバー3人組もいるし
そりゃ健康第一に頑張って欲しいので
体中の検査が行われるんだろうね。

亮ちゃんは半端ねぇ胃カメラ
マルちゃんも胃カメラかな。
あれ?3つから選べるって言ってたけど
胃カメラか、鼻からカメラか、
バリウムかってことかな。
私も毎年バリウムですが
今年は胃カメラに挑戦しようと思っています。

亮ちゃんとお揃い♪
だから辛いけど頑張るぜ。
こんなことでしか
お揃い喜べないアラフォー。悲しい。

ヨコちょはレコメンでも言ってましたが
肺活量の検査で口に管くわえて、
息を吐き出す時の
「はい、もっと吐いて吐いてぇー」の
看護婦さんのゲキにまた笑けて、
ちゃんと検査できひんのちゃうかな。
針も嫌いやし
怖くて血液検査も大変なんちゃうかな。

もう31ちゃいだしね、頑張ってくれ。

前にエイトのインフルエンザ注射してた病院と
タキツバ様の病院とが違ってて
エイトが行ってた病院はつぶれて無くなったらしい、
って話題しましたが
健康診断も部署別(アイドル部とお笑い部)で
違うのかしら。

昨年末、かなり体を酷使したエイト達ですから
ぜひともアイドル部と同じ、
後からつぶれないような、
ちゃんと注射したところに血止めテープしてくれる
病院で受けさせてあげてください。

なにとぞよろしく。

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram