∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

チキン南蛮食べたい

ほっともっとの チキン南蛮
CM見つけるまでガマンと思っていたけど
我慢できずにHPで見てしまった…

しんちゃんのお箸さばきが
やっぱり好きだなー。
お箸の持ち方綺麗やし、
食べるとき脇がちゃんとしまってるし、
犬食いじゃなくて口元まで持ってくるし、
口周りにつけたりしないし
美しいのよね。

あ、口周りにつけていいのは
わんぱく食いのヨコだけね。
それをとってあげて食べるのはマルね。
で、それ見て嫉妬するのがヤスね。
(ジャニ勉より)

しかし、CMでこんなに
「これこれー」推しで連呼して
いいのだろうか。
美味しさが単純に伝わるけど
これこれ連呼。
しかも大阪弁

私、実はあんまりチキン南蛮好きじゃなくて
それなら唐揚げが食べたい派なんだけど
しんちゃんの「タルッタル」を聞くと
ちょっと食べたくなってきたなー。

でもこうゆうお弁当なら
師匠と亮ちゃんでもいいよね。
師匠は味のコメントできないけど
丼モノとかお弁当食べさせたら
美味しそうに食べるよー。
顔を持っていって
ガツガツいくからね。
体が小さいから
持ってる商品も大きく見えるよー。

亮ちゃんは一般的に
クールなイメージなんだろうけど
エイターご存知のベタな食べ物好き。
お箸でご飯とおかずをガッツリ挟んで
目を大きく見開いて
モグモグ食べるのが
めっちゃ可愛いんだよう。

あー…でも食べ物食べさせたら
忠義さんも日本一美味しそうに
食べるんだよなー。
食べた後、恍惚としちゃうのよね。

特別バージョンで
しんちゃんの後ろで
3人が美味しそうに食べてるのとか
やって欲しいなー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram