∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

100回泣くこと、微動だにせず

うーん…
今日から忠義さんの
「100回泣くこと」公式サイトが
リニューアルらしいので
ウキウキアクセスしたら
ぜーんぜんつながらん

やっとTOPページ出たと思ったら
進み具合もうーーーん、てなってる。
藤井くんが飼ってる犬ブックが
教えてくれる100のエピソードに
やっとこさつながったので
ウキウキして読んだら
「100のエピソードをお伝えするので
乞うご期待!」だった。

知ってる。
なのでのぞいてみたのだが、
1日目はお知らせのみだった。
明日以降に期待しよう。

特報も固まって全く動かない。
「それは出会いではなく再会だったー」
って言葉から動かない。
ここまでたどり着くのも大変だった。

さては、さっきのブックと同じで
毎日一コマずつ映像が動くのか?
100日たったら特報完成か?

そんなことはあるまい。
さては100回泣くこと、にちなみ
100回クリックしたら進むという
隠れ操作なのか?
それなら連打してやれと
自慢のiPad画面を連打したら
三角形のはずの再生マークに
一時停止みたいな、
18禁みたいな見たことないマークが出た。

怖い…。
ごめんなさい。

現在も混み合ってます。
順番で回ってこないもんかしらねぇ。

それなら、TVジョンの忠義さんに
8EST鑑賞会誘われた話にしようかしら。
だって「いっしょにみぃひん?」て
書いてたよ。誘ってくれてるのよね。

さて、ここからは
一緒に鑑賞会している雰囲気で
お読みください。

初めての野外はいつもと違う
明るさや風の気持ち良さで
だんだん暗くなってくのが
印象的やったでー。

1曲目のロマネは意見が別れたけど
すごはち(本文では∞祭)で好きな曲聞いたから
素直に意見とりいれてん。よかったやろ

お、バブーン出てきた!
ここの絡み面白かったな〜。

亮ちゃんとのtornはあえて
前回と同じ見せ方してん。
それじゃなきゃ意味がないよね、
って話し合ってん。よかったやろ

ライブの時感じたこと思い出すなー。
あと、いろんな発見できて面白い。
ちょこちょこふざけてるし。
全員があっちこっちで何かしらやってるから
一人ずつに注目して
7回見るってのもいいかもね!ニコッ

ちなみに、「よかったやろ?」と
「ニコッ」は私の想像です。

まだ見れてない人もいるかと思い
内容に関することはカットしました。

7回見なくちゃね、ニコッ

☆昨日のパインパン、何かわかったら
教えてくださいというご意見がありましたが
パイナップル練りこんだ
給食にも出てくるパンだそうですよー。  


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram