∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ライブのお知らせはまだですかー?

ジャニWEBが見えにくい…。
ナゼ左側からわざわざメニューが迫ってくるのだ。
うっかり何かの手続きをさせようとしているのか?
もしくは、他のグループに
興味を持たせようとしているのか?
ダメだよ、私はエイトにしか興味がないんだよ。
そんなことさせるならライブのお知らせを下さい…

と、ちょっとイラッとしながらレンジャー読んでいて
そんな自分の態度を反省したわ。
みんな、相変わらず勉強熱心で毎日が楽しそう。

ヤスのなるなる撮影頑張ってる日記、
忠義さんのAスタ後記、
マルの相変わらずな日記、
ヨコのなんだかわからん頑張っている感じとか
いいね。

音楽のちからのリハ、めっちゃ頑張っているのね。

HP見てもすっごく楽しみ♪
全員が自分の力振り絞って頑張ってくれるのねー。
バンドできるエイトならではだよね。

しんちゃんのピアノでバーン!も楽しみー。
昔、イフオアⅡだったかで
「一生懸命弾きます」って
緊張しながらピアノ演奏したんだよね。
あれからすごく努力して、
今じゃぁ立派な奏者になったし
その成長がすごく楽しみ。

そして、横山は
「一生懸命盛り上げる」らしいではないか。
ヨコも何らかの楽器絡みができたと思われるが
オチの1文としては効果的だわ。
これを機にトランペットとか練習してくれても嬉しいケド
楽器はできないって言いきってるしなー。

みんな、いい経験になるといいな。

この間、師匠がスバラジで
大好きなクロマニヨンズのライブに行って盛り上がり、
自分たちも20年後もかっこよく
関ジャニ∞で頑張りたいみたいなこと言ってくれてたけど
B’z様のライブをMステで見ていた時も思ったけど
是非ともこの大先輩達のように、
20年経っても変わらずいて欲しいと思うよね。

それにはぜーったいライブを続けて欲しいし
彼らが自ら演奏する力を養い続けることが必要だよね。
色んな活動が増えるだろうけど
彼らにとっても原点でもあるライブを続けて、
できればずーーっとエイトレンジャーも続けて、
おっさんになっても正義の味方コントをやっていて欲しい。

でも、変わらずいることってものすごく大変で
そのために変えなきゃいけないこともあるだろうけど
忠義さんもAスタで言ってた
「ファンの人たちを楽しませ続けること」を
いつも思ってくれることを信じてついていきたいね。

コンビニ感覚アイドル、
って言ってたことを忘れずにいられる
いつも近くで笑わせてくれるバンドでいて欲しいな。

ハッ、ジャニWEBへの愚痴から
語ってしまった…。どうした、あたし。
かなりのライブ欠乏症か?

8EST、見よっかな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング