∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

信五はどっちだ!

なんと…
「明日はどっちだ」が8/15まで無いですと?
おっさん3人のイチャイチャを毎週楽しみにしているのに
そんなに長い事3人のイチャイチャが見られないなんて
アラフォー、耐えられません。

手作りリンクの上に乗せられる師匠見て
ニヤニヤしていたところだったのに…
肩甲骨といえばしんちゃんだといって
ヨコに洋服チラリされて肩甲骨披露している姿を
ニヤニヤしていたところだったのに…

そんなに続くと思っていなくてネタ切れなのか?
もしくは、頑張る若者がもういなくなったのか??
まぁ次回が73分拡大版という
なんとも中途半端な時間で設定されている限り
次回の構成もできているのだとは思うけど…。

マイナスなことはなるべく考えたくない。
暇なうえにエイトに関しては
超前向きな私の妄想がムクムクしました。

もしかして、この空白の間、
最近しんちゃんが声高らかに宣言している
ザックジャパン入りを追っかけるのではあるまいな?
題して「明日はどっちだ!
村上信五ザックジャパンへの道のり 」。

新たな夢をかなえようとするドキュメンタリー。
昔から捨てきれないサッカー日本代表入りの夢。
ジャニーズでもトップクラスの
レギュラー番組数をもつアイドルが
果たしてどこまでやれるのか、
いや彼なら成し遂げるのか!
これは大変なドキュメンタリーになりますわよ。

若者が頑張っている姿を
見ているだけなんて物足りん。
たまに現場行って
応援するだけでは物足りん、ってとこよ。
30歳を過ぎても夢は益々大きく!
俺が体張ってるとこ見せて
日本を元気にさせちゃる!
くらいの意気込みでしょうか。

だって、実際に体を鍛える為に水泳を始め、
ラジオ中でも設置されている机を持ち上げ、
VTR中でもインナーマッスルを鍛えているのよ。
きっとそれをNHK様も撮影しているのよ、きっと。

朝から仲間とフットサルをする様子も
紹介してくれるかな。
一緒にフットサルして
やたらと張り切るマルがいるなんて
映像としては最高よね。
たまにめっちゃ派手なウエアを着た
ヤスも登場するかも。

帰宅すると愛猫チーの飯の準備も遊びも
自分を鍛えることにつなげているんですもの。
それで、サッカーみながら
2時間猫じゃらし回していたのね。
その姿も放送してくれないかしら。

現場視察はヨコに行ってもらって
久々に夫婦のからみを見ましょうよ。
ついでに植草先輩宅で
釜飯たべてきたらいいのに。

実際、コンフェデ杯での
ザックジャパンのDFの弱さを嘆き、
今なら自分がセンターバックに入って
ゴール守ったる!ってレコメンでも言ってたでしょ。
こりゃ本気やで。

「色鉛筆でいえば周りを引き立てる「白」な村上信五
本人にさほど能力はない」などと
夜ふかしで面白おかしく言われていたが
しんちゃんの可能性は計り知れないのよ。

しんちゃん、ナスの力量を見せてやれ!

以上、事実から基づく妄想でした。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング