∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

小ちゃいチームは一歩前で見送ってます

8月ですねー。
昨年のお祭りを思うとちょっと寂しい。
恐ろしい事にライブのお知らせ待ち状態になると
エイトが出演するTVやラジオがあるにも関わらず
普段の番組があたりまえになってしまって
「エイトに渇望している」と思ってしまうのね。

昨日、ライオンキング見ていて最後に演者の方々に
スタンディングオベーションしていた時に
個人的にお気に入りのプンバ(イボイノシシ)に
盛大な拍手を送っていてふと
「これがエイトへの喝采だったらなー」と
ちょっと思っちゃったわよ。

色んなドラマやバラエティに出てくれてるのにね。
ライブ渇望症。
渇いたアラフォーにもCが必要よ。

Cが必要で思い出したけど、
CCサイダーの60秒CMが取れないわね。
1社提供のちゅーぼーですよならとれるかと思いきや
時間帯と料理内容と季節のせいなのか
ビールの宣伝ばっかり。

でもサントリー様のHPで確認したけど
割と15秒や30秒vr.の編集が抜群で
エイトがわぁぁゆうて走りながら
カワイ子ちゃんが乗るバスを追いかけ、
カワイ子ちゃんが振り返ったところで
「元気でよろい!もとい、元気でいろよ!」と
「忘れずC取れよ!」のメッセージを見せるのが
ほぼ変わらないのよね。

で、何せ身長差が激しい凸凹チームだから
メッセージ書いたボードをみんなが並んで腕伸ばしてみせたら
高さが合わずに凸凹になるのを避けるため、
ちゃんと小っちゃい子チームが一歩前にいるのね。
細かいご配慮、痛み入ります。

それでもヤスと師匠はボードが下で
それだけでもなんとも可愛らしいわ。

前の「駆け抜ける青春篇」の時は
しんちゃんだけが走るメンバーから抜けてて
「ほら、Cがいるやん」って1人ニヤニヤしてたけど
この「青春の見送り篇」では見送られる子を
メンバーからは選んでもらえなかったのね。
やっぱり30前後のおっさんアイドルに
青春追いかけるのはキツかったか。

しんちゃんは無理でも、ヤスならバスに一人乗せたら
めーっちゃ可愛かったと思うよ。
マルなら見送りのお礼に渾身のパーンを披露したよ。
でもよくみたらみんなおっさんだから、
無理だったのかな。

引き続きあきらめずに60秒を追い求めます。

とにかく昨年の8月を思うと
寂しいと感じてしまうわがままエイター。
ヨコがキラアフで「ライブの予定は
まだ決まっていません」と言ってたけど、
そんなわけないじゃーん。言えないだけでしょー。
ツアー前にアルバム作成中なんじゃないのー。
と勝手に予想しています。

ちなみに、ヨコが出演してから
キラアフの視聴率が2%上がったらしいが、
その2%の中の一人は間違いなく私です。
だって、これまでキラアフ見たことなかったもん。

留守電設定おかしいとか、筋肉が無駄だとか
ヨコのプリンかヨーグルト取った犯人だとか
シャワー浴びんでいいとか
毎回必ずしんちゃんの話題が出てくるので
レコメンでも
「あのメガネーー!(べーさんのこと)
今度(キラアフ)見にいったろかな」と言ってたし
ぜひとも本気でキラアフに出て欲しいわ。

客席にマルと二人で座っててもいいかもね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング