∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

恋するエイターをバッサリ

今朝、通勤中にコンビニ寄って
祭りハイチュウゲットしました♪
1つ手に取ってレジに行ったけど
あっ、もう一つお友達の分もと取りに戻り
朝から忙しいレジ前で大ヒンシュクでしたが
気にせず購入。
パッケージがブルーで顔だけ切り取られた7人が
祭りっぽさ満載の様相でかわいいです。
ナゾな味を当てるキャンペーンがあるようなので
みなさま、レッツトライ☆

ところで、ハイチュウのパッケージが
夏の様相だけど、よく考えたらもう8月も後半よね。
祭ハイチュウの販売はもっと早い方が
よかったのではあるまいか。
せっかくの祭感が薄れてしまう。
季節外れほど悲しいディスプレイはないよ。
忠義さんの恋愛相談だって夏限定らしいし。

そうだ、忠義さんの恋愛相談、
私、かなりのツボにはまってきました。
前回もエロクラエロヨシを封印しての恋愛の達人の
相談コーナー。
付き合って3年の彼氏の浮気で一旦別れたが
また付き合いだしたものの、その時の浮気相手とも
まだ仲良くしている様子だ…という相談にも
「あのねー、別れたらいいと思う」とキッパリ。

忠義先生曰く、
「彼がバカだなー、過ちは誰にでもあるけど
反省していたならまだしも、
全部を自分のものにしたいと思ってる」
と大変的を得た素晴らしい分析。
先生、本当にいいこと言うわ。

「別れて思い知らしてやったらいいんですよ。
今後も浮気されたことは忘れない。
別れなさい」とバッサリ。

こうゆうこと言える人って
恋愛とか人間関係にクールで強気な気がする。
あ、これってめっちゃほめ言葉だよ。
人に頼りすぎず、自分の中で正義がちゃんとあるよね。
単に「男はねー、浮気は仕方ない」って言われると
大変残念だけど女子としては、男子が
「彼がバカだなー」と言ってくれるの嬉しい。

この話の時の
「お母ちゃんも言ってた、浮気は一生残るものだって」
は、社長…まさか浮気ですか?と誰もが思ったろうけど
あえてそこはスルー。
そんなこともあるだろうしないだろう。

次の潔癖症で彼氏と色々進行するのに抵抗がある
(年齢の妙やなー。うまいこと言った、あたし)
という中3女子の悩みには
「手を繋ぎたいとかは普通のことやからね」
と「本当に好きになったらできるよ」ということを
ちゃんと言ってたね。
ま、そういうの繰り返してたらいいんちゃう?と
こちらもバッサリ感が否めませんでしたが。

同じ歯ブラシ使えるようになるんちゃう?
って面白がってたけど
ヤスやないんやから、歯ブラシ使えるかどうかは
全然基準にならないよ。

来週はいよいよ好評につき30分丸ごと
「灼熱の大倉忠義恋愛の達人スペシャル」をやるそうな。
忠義さんの確固たる恋愛観を披露して
乙女の悩める心をバッサバッサ切ってゆくといいわ。

そういえば、忠義さんが欲するもんだから
みんなが水着姿写真を送っているのね。
ラジオだもんだから
「フリフリついてて、手足長い」やら「これ好き」やら
褒めちぎってる。そりゃみんな送るわ。

あたしも今年初ハワイで
久々に水着買おうと思っているんだけど
アラフォーの久々水着(しかもパーカー着て)姿を
送ってやろうかしら。
ド素人の手足短いアラフォーの水着姿を
嘘つけない忠義さんがなんというか、ちょっと興味ある…
が、きっと忠義さんの前に却下されるのかね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング