∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

浮かれポンチ作詞、アオイフウトウ

会社の帰りにデイリー買って帰りました。
新しいお知らせはさほどないし
もうみなさん充分調べたり作戦練ったりして
我に帰ってる頃かしら?

私も仕事でカレンダー見るたびに
ライブの日程のことばかり考えてしまい
全く仕事になりません。

ジャニwebのヤスの可愛かったこと。
ま、毎回可愛いんだけど
カウコンとかちょっと寂しい気持ちもあったけど
やっぱり楽しみの方が勝っちゃうよね。

今日、帰る時にももちろんエイト聞いてましたが
大好きなアカイシンキロウ聞いていたら
どうしても「アカイシンキロウ」が
「アオイフウトウ」に聞こえてくる病気にかかり
一人電車でニヤニヤ。

エイトのアルバム&ツアー発表の大切な日に
浮かれポンチで申し訳ありませんが
いつものことだと思って興奮した気持ちを抑える
箸休め程度に読んでってね。

よろしければ1番のリズムに合わせて
お暇でしたら聞いてください。


アカイシンキロウ~アオイフウトウに聞こえた朝~

不意に聞いたライブの知らせ 10月にもうアルバム
やっぱりみそかは紅白 今年も着ぐるみ見れない年越しか
焦る心空回り 調整しても闇雲な申込み
どの日程で申し込めば いいのかわからない
 
浮かれて遠征 でもホテルが取れない
はやる気持ちに仕事手に着かない
 
アオイフウトウ そういえばまだこない
振り込むお金もない 手数料とられて 散々
エブリデイ 曲聞いて準備だけは万端 今すぐに
バカになって 全て忘れたい
まだこない封筒 待ってるよ封筒 当ててよ事務所

…字余りごめんね。わかりにくいので
曲を聞きながら読んでいただけると幸いです。 
 
毎回お付き合いくださり感謝してます。

さーて、そろそろレコメンだー♪


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング