∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

年下四人の明日はどっちだ!パロディ熱望中

昨日の朝偶然みかけた
任天堂様の新CMを見て
「うぁぁぁ」と叫んでしまいましたが
なんと6種類もあるそうな。
HPに載りましたので覗けますよー。

ヨコヒナクラヤスという、ある意味興味深い4人が
ナゼその色なのだというウエアを着て競技してます。
スピードスケートを偶然みたのですが、
最後のヨコヒナがいい感じ。
ヨコヒナ夫婦飢えしている私にとっては
大変うれしいCMですこと。

まぁ明日はどっちだで充分イチャイチャは
見せてもらってるんですけどね。まだまだ足りん。
最近おっさん3人のビジュアルの整い方も半端なく
色気がですぎてて困ったもんだわ。
NHK様の深夜帯にご迷惑かけてます。
ブログにどっちだのネタ増えているのも
致し方ないことです。

<ここから、メディアでも既に紹介されていますが
ライブネタバレ内容含みますのでご注意ください>

崖っぷちさんを応援する中、
自然に人生観的な話が聞けるのがありがたいのよ。
村を背負ってウルトラマラソン走る崖っぷちさんが
「命をかけて走ってる。人生嫌だっていうくらいの人間になりたい」
というのを聞いて、首が取れるんちゃうかというくらいに頷いたしんちゃん。
「あなた、好きなタイプでしょ」とヨコが振ると
「ホンマに思っていないとできない」と男らしさに惚れた一言。

アイドルはさらりとやってのけてナンボだろうけど
その裏に挫折や努力を積み重ねてきたエイトには
一生懸命生きている人を見て自分たちのこれまでの道のりを
たまに語れる場があるというのはファンとしてとても嬉しい。

今回初登場のビリヤードの崖っぷちさんも
勝負所で決めきれないメンタルの弱さがテーマ。
メンタルと言えば…とヨコがライブで初披露したトランペットで
思った以上に構えた手が震えてて
「あれ?おれ、メンタル弱ぇぇぇぇ」と思ったそうな。
「見てました」と苦笑いするすばさんの顔も
見守っていた感が出てて可愛かったけど
「よし、メンバーの為に頑張ろう」と思って構えたという
ヨコの気持ちが聞けただけでいとしんご。←最近乱用
(この辺りのは実際に自分の目で見てから
またゆっくり語らせてくださいね)

確かにデビューが東京ドームっていうのは
トランペット史上初だとは思いますが
これからどんどん練習して、すばさん言うとおり、エイトのくわまん
いや、エイトのタモさん、エイトの武田真治を目指して欲しいわ。
あ、武田真治はサックスか。

で、おっさん3人のイチャイチャが毎週安定供給されると
年下4人のイチャイチャも見たくなるは欲張りですか?
バラバラじゃなくてまとまりがいいのよ。

年下4人といえば8ESTでもおっさん3人が着替えてる間に
4人になって進行がそわそわして、
見ている方もそわそわしたあの感覚を
ぜひとも公共の電波で見てみたいんですが、
いろいろ危険ですかね?
画力はあるし、新しい扉が開くと思うのよ?

世間での認知度も考慮して
エースwith関ジミ3てな名前でいいからやってくれないかな。
「明日はどっちだ!」のパロディで「明日はどうする?」とか。
とにかく4人でだらだら明日はどうするか話し合うの。
いや、だらだらはいかんな、じゃぁ「昨日は何食べた?」。
大奥書かれている、よしながふみさんの「きのう何食べた?」を
ダブルでパロってみるとか。

しかも「きのう何食べた?」は偶然にも
男性カップルの同棲生活を食事を中心に描いている漫画。
お付き合いしていると思われているクラヤスと
すき?すき!Tシャツを着てほほえみデートしたマルリョウが
崖っぷちな人の食事風景を見ながら語るの。

食べ物見てると忠義さんは自然に盛り上がるだろうし、
好き嫌い多い亮ちゃんから意外な話がきけるだろうし、
パンが出てきたらマルはパンパン言うだろうし、
ヤスは…何でもいいだろうし…

そしたら、タイトルの昨日に関係して
ヤスの「昨日も大倉と一緒にいました」話や
マルの「昨日もバーカウンター全員に同じものおごりました」話、
亮ちゃんの「昨日もマルにメシ断られました」話が
聞けると思うの。
忠義さんはヤスと一緒なので省きます。

ICE BOXのCMでは忠義さんいなかったし、
年下四人の独特な雰囲気もみたいなー。

番組最後は忠義さんがみんなのためにすじ肉カレー作ってくるとか
マルが粕汁作ってくるとか、
お得意料理を振る舞いながら「また来週ー」ゆうて終わるの。

いろんな人が満たされると思うんだけどな…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング