∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

無念、有機野菜セット

麗しい女子にはまだクリスマスという
大行事が残っているが私には関係ない、
という妬みでしかないことを先日書きましたが
オークラジオでも忠義さんが
同じようなこと言ってましたよ。

とはいっても、前にも言ってたことありましたが
いちゃつくカップルに嫌がらせで
表参道をバイクでブンブン音させて走ってやったって。
うちのイケメンツートップの一人が
爆音させて表参道走ってるってのもどうかと思うけど
うるさいやっちゃと思ってバイクの方見たら
ものすごいかっこよさげな人がブンブン言わせてたら
そっちに魅入ってしまいそうだよね。

年末音楽番組が多くなると色んな芸能人に会うけど
未だ自分が芸能人という感覚がないという忠義さん。
こないだ、B'z様のライブに行った時、
なんと楽屋にご挨拶に行ったんだって。
確か、年下組で行って、みんなでノリノリだったんだよね。
楽屋で二人にお会いして本物だ!と感動したんだって。
イヤー、なんだか可愛いね。

で、楽屋におじゃまするからと
手土産を持って行ったらしいんだけど
松本様と稲葉様のお好みをリサーチしたところ
松本様はお酒がお好きで
稲葉様はお酒は飲まないが有機野菜に凝っているらしいと聞き
「有機野菜セット」を持って行ったんだって。

緊張しながら「しょうもないもんですけど」と渡すと
稲葉様「そっか、そっか。俺ももうそんな歳だもんね」
と年齢を気遣って有機野菜にしました、てな
うけとり方をされたようで、全く有機野菜に興味はなさそう。

逆に、凝ったプレゼントを見て期待して開けると
松本様「俺はやっぱ酒か!」とちょっとがっかり感は
否めない感じ。忠義さん達ショック。
どんな調査したんやー!もうちょっとあったやろー!
とプチ怒りつつも、ちゃんと自分で調査して考えなきゃ
いけないな、と反省する忠義さん。

そういえば、エイトレンジャーで舘様にスリッパあげた時も
(確か、UGGのやつ)サイズがちっさくって、
優しいシルバーは無理やり履こうとしてくれたんだよね。
あれは調査が足りなかったのか、
ブランド独自のサイズ感なのか、
大物へのプレゼントにことごとく残念な結果。

でも、これがエイトのカワイイところでもある…
と私達なら思えるがB'z様はいかがだったろう。

私の調査によると、稲葉様はバイクとサーフィンが趣味なので
バイク繋がりでのプレゼントでもよかったろうし、
食べ物なら卵かけごはんとサバ定食にはまって
お好きだったこともあるのよ。
昔、うたばんで高級卵とご飯を食べて
大変ご満悦だったこともあり。
どこぞの鶏の産みたて卵と
田中マー君にあやかって里田米
もしくは全員で全力でサバ釣ってきて
鯖定食作っても喜ばれたかもね。

松本様はお酒で良かったと思うわ。
ロックだから。

それとも意外に有機野菜セットがお気に召して
「ウルトラオーガニック」とか「ベジタブルソウル」とか
歌作って下さらないかしら。
みんなで「ベジブルソウル!」で飛んだら
楽しいじゃない?

忠義さんに叱って欲しいコーナーは続いているようで
大変お若い方からのお便りに毎回戸惑う忠義さん。
イマイチ乗り気ではなかったように思えるが
一通、自分の元彼が親友と付き合っているという内容に
投稿者ではなく元彼が叱られるべきだとプチお怒り。
「ホントの親友が自分の元彼と付き合うと思うか」
「こうゆうのが許せない、もっと気を使うべきや」と怒りながら
「よっしゃ、俺やりがい出てきたぞ」
とやっとコーナーの意義を感じてきたご様子。

まぁ、イケメンアイドルとしての期待感から
夢見る王子系のことは求められるんだろうけど
なんか、もっと忠義さん自信を楽しませるコーナーを
やったらいいのになぁとしれっと言ってみた。

次回、Dr.DMATで共演するジャンプの髙木君が
ゲストに登場するとのこと。
山田君がいいとか前に言ってたけど
ぜひとも髙木君との親交を深めて
ステキなドラマにつなげてほしいわ。

ドラマ主題歌の「ひびき」も詳細でた様子。
CD届く→次予約→CD届く→次予約が
当分続きますわよ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。