∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

全身タイツのあの人達の正体は?

金男の威力はすごいね。
CMとかでも見るからなのか
一般の人(エイターじゃない人)から
関ジャニ、派手だね」と言われます。
ここで出来れば「格好いいね」とか
「いい歌だね」などが聞きたかったけど
これぐらいの認知度でちょうどいいや。

それでもこうして言われることも
エイト史上過去最高売上という事なのね。
すばらしいわ。
すばさんもスバラジで、
「すごいんですよ。ほんま嬉しい」と大喜び。

そこで、あの渋谷(場所ね)でステッカー配ってた
なぞの金ピカ男達の話題になり
リスナーさんからの「テイチクの社員さんが
配っていたならくわちゃんもいたのか?」
という投稿に大層嬉しそうなすばさん。

思惑通りでしてやったりと言いながら
「疲れましたねー。全身タイツだけでは
季節的にも厳しい現場でしたが
これはかなり楽しかったですね」と
まさかのエイトが金ピカタイツで
ステッカー配ってたかも風を醸し出しとる。

「ぼくら7人組ですけど、7人以上いたから
色んなパターンがある」と
複雑な組み合わせでのキャンペーン風にも
惑わそうともしとる。

そりゃ渋谷(場所ね)にエイトが
全身タイツで現れたらすごいよ。
ふんどし姿になった後なら
全身タイツなんて生地あり過ぎくらいで
不安もないだろうけど
そんな地道な活動に時間費やすなら
しんちゃんには休んで欲しいし、
そもそもいくら全身タイツでも
あまりの目力ですばさんはバレるだろうし、
マルなんてじっと配っていられないだろうし、
ヤスの激しいハーフハゲはタイツの上からでも
いびつな形を型取り、すぐにバレただろうよ。

そんなことするくらいなら
普通にCDにステッカー付けて下さい。

ラジオのオープニングでは
映画の撮影もちょうど始まって
楽しくやらしてもらってる、
と報告もしてくれてました。

撮影当初は雪が降る日が多く、
スタッフさんの雪かき待ちで
一時間くらい車にいたすばさん。
お腹が減ったけど食べるものがなく探していると
名前の書いた付箋が貼られたお菓子があったので、
ごめんなーと思いながらもボリボリ、
うまいなーと思いながらもボリボリと
食べていたらすっかり完食。

仕方がないので自販機横のゴミ箱に捨てて、
黙ったままで撮影も終えて帰ってしまったらしいが
どうやらそれは関係者の結婚の引き出物で
だから名前の書いた付箋が貼られていたんだって。

普通のお菓子じゃなかった!
うそやん、やってもうた!
そんなもん車に置いとくなよ。
ま、ラジオの面白いネタになったからいっか…
と開き直り、
「いろんな人の人生がかかった、
結果、いい話になった」とすばさんご満悦。

すばさんに完食されてお菓子も本望だろうよ。
ラジオでも結婚お祝いソングを流してたし、
最後のエコーかかった一言も
「おめでとう!」だったし、
すばさんのお祝いの気持ちは
リスナーにも充分伝わったわ。

どなたか存じませんが
おめでとうございます♪

末長くお幸せに!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。