∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

大西賢示(はるな愛)氏、大手柄

過去にも勉で自らの男を落とすテクを披露し
エイトに被害をもたらした大西賢示氏(はるな愛さん)。
だが、何かしらエイトのかわいいところを
引き出してくれるのでありがたい。
ありがたいが、毎回エイトのテンションは低く
ナゼかあたしもテンションがあがらない。
ナゼだろう…大西賢示氏のスカートが短かすぎて
中がチラチラ見えたからだろうか。
それとも、エイトに対して親しみを込めて
「もう一人の関ジャニの気分」と言ったからだろうか…。

大西賢示氏ことはるな氏の好きなタイプは
前回と変わらず亮ちゃん。みんなが一瞬自分だと
ドキドキしたでしょ?みたいなくだりもあり
いい加減テンションも底にきそうなところ、
ここからはるな氏の手柄が積み重なります。

それは低かったあたしのテンションを
払拭するような大手柄です。

その①
亮ちゃんのことを「亮くん」呼び。
「抱きしめたい」のメリーゴーランドのシーン再現を
亮くんに無理強いし自らアップダウンしながら
接近を待っていると、トライはしたが
近づいてソファから落下したはるな氏を怖がり、
亮くんは走ってしんちゃんのもとへ避難。

笑いながら亮くんを受け止めたしんちゃん。
そんな二人がまさに映画、抱きしめたい♡

その②
海外旅行にトランクを4つも持っていくというはるな氏。
モテたい女子心がそうさせるらしいが、
大抵何でも受け入れるうちの大天使ヤスに
なんでやねん!」とまさかのツッコミさせる。
周りも驚くほどの否定ぶりで
エコーもかかり、レアな映像ゲット。

その③
格好いい男子(2名)に計画的に「星がみたいな」と
甘えて、ビーチで手を繋いで寝そべったという話を
両側にいたヨコヒナの手を握って再現。
その様子はまるで「流星の絆」の有明三兄弟のよう。
そして、その後ろで全く興味がなさそうな
本物の有明3の亮くんの冷たい表情…素敵…

その④
はるな氏がメイクをする時に着るうさぎの着ぐるみ
ヤスに試着させるというグッジョブ。
嫌がりつつも全身ふわふわのうさぎ姿で振り向き
ポーズをとったヤスが可愛すぎて昇天…だが、ヤス不機嫌。

ちなみにヤスが振り返った時に、はるな氏が
ヤスにかぶって一瞬見えなかったので、ciccacoも不機嫌。

その⑤
女の子のボディタッチを実演され、
一瞬悪い気しない顔したしんちゃんを指さしてしまい、
「指さすなや!」と礼儀正しいしんちゃんを激怒させる

その⑥
食事している時のお皿をレフ板代わりにして
顔を白くキラキラさせるというので
マルをお店の照明役にさせて、上から照らさせる

その⑦
あなただけのものよ、と想いを発しながら
お手洗いからの帰りにくねくねモデル歩きをしてくる
はるな氏の相手役をやらされたマル、まんざらでもない。

ね、ここまでだけでも大手柄。
かなりエイトの面白いところ見せてもらいました。

でも、また長なったので

次回、
どっくん、カロリー消費半端なし
はるな氏に襲われるヨコ
新師匠誕生

の3本をネタに続く。

毎回長くてごめんなさいよ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。